前の話
一覧へ
次の話

第3話

紅魔館 【弐】
22
2021/04/17 10:41
紅魔館主の部屋の前
露暗
露暗
疲れたー、で、ここが紅魔館の主の部屋か
博麗 霊夢
博麗 霊夢
そうよ、あなた咲夜や私みたいにお前とか使うなよ?
露暗
露暗
わーったよしゃーねーな
コンコン(ノックする音)、
ガチャ(ドアを開ける音)
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
あら、霊夢と……
博麗 霊夢
博麗 霊夢
こいつはr……
露暗
露暗
俺は露暗(今一応男子の設定)
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
あら、露暗…よろしくね
露暗
露暗
レミリア・スカーレットさんよろしくお願いします。
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
レミリアでいいわ。
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
あと敬語使わなくていいわ
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
咲夜と美鈴は?
露暗
露暗
咲夜は門番へ美鈴狩りへ
美鈴は咲夜に殺され天国へ
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
何その
おばあさんは川へ洗濯に
おじいさんは山へ芝刈りに
みたいな(笑)(´・ω・`)
博麗 霊夢
博麗 霊夢
あいつ死にはしないと思う‪w
露暗
露暗
‪w
十六夜 咲夜
十六夜 咲夜
紅茶をお持ちしました
露暗
露暗
(・頼んでないし
・紅茶嫌いやし
・美鈴どうしたし
・殺意溢れてるし)
あ、あぁ、ありがとう(´・ω・`)
十六夜 咲夜
十六夜 咲夜
ごゆっくり
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
それで、要件は何?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
見た感じ露暗が幻想郷に迷い込んだ様だけど?
博麗 霊夢
博麗 霊夢
レミリア、当たりよ、こいつ突然うちの神社の前に来たのよ何かお祈りしてたわね
露暗
露暗
俺が古臭い(霊夢の神社じゃない)神社にお祈りしてたら霊夢の神社に飛ばされた感じ
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
聞いた感じ紫に飛ばされたんじゃ無いの?
博麗 霊夢
博麗 霊夢
なにお祈りしてたの?
露暗
露暗
紫?誰やそれ
露暗
露暗
あと、何か面白い事が起きますようにってお祈りしてた
露暗
露暗
そのお祈りしてた事が当たったとかぁ?ヽ(。・ω・。)ノ
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
あははっ、そんなわけないでしょ?
博麗 霊夢
博麗 霊夢
いや、ありえるわ。
紫から聞いたことがあるような
続、、、く?

プリ小説オーディオドラマ