第6話

キミと
51
2018/06/22 12:18

君の声をきかせて何も知らない私に

小さなこと大きなこと何でもいいから

1つ1つ知っていくだけで

たくさんのことを見つけるんだ

悲しいこと嬉しいこと怖い事も

君と全部ひっくるめて


楽しい世界に飛び出そう君と一緒に

いろんな世界を旅するんだどこまでも

宇宙の果てまで銀河の果てまで

飛び立とう


君の言葉を聞かせて

たくさん知っている私に

面白い事つまんない事何でいいから

1つ1つ分かるだけで

たくさんのことを探しに行くんだ

悔しいこと苦しいこと痛いことも

自分と全部ひっくるめて


夢の世界に飛び出そう

君と一緒にいろんな世界を

歩むんだどこまでも

天国の果て未知なる場所まで

羽ばたこう


広がるこの星に何千何億と

知らないなにかがある

だからそれも私に教えて


知らない世界に飛び出そう

君と一緒にいろんな世界を飛び回って

どこまでも

私の知らないものを探しに行こう


プリ小説オーディオドラマ