第12話

ねがい
39
2018/06/28 12:43
今日は何故かおかしい

私が近づくたび

避けられているような気がする


いつもは私が近ずいても

何もないはずなのに

今日は何故か私の願っている

毎日じゃなかったみたいなんだ

今日だけなのかな

なんて考えても無意味なことばっかで

何もないんだよ


今願って何があるの

今願って何が出来るの

いつもの日々じゃなくなったって

関係ない話だよね


いつもの日々の中で私は

1人になっていた

それは当たり前だよね

こんなことあったって良いじゃないか

何か言われたとしても

何もかもないんだよ


今願って何を手に入れるの

今願って何をするのか

いつもの日々が変わったって

関係あるよね


今1番に願いたかったことが

1つも見つからなくなったんだよ

不思議だな

こんなこと今までなかったはずなのに


今も願って明日も願って

永遠に願ったって

あの日々を取り戻すことは

もう出来ないんだよ


プリ小説オーディオドラマ