第26話

イブ。🎄
898
2020/04/27 08:46


今日はクリスマスイブ。

本当なら 大毅と過ごしてたはずやのに…








と、とにかく!!!

淳太と約束してたんや!!




○○店の前でッ!!!って言われたな。


淳太が会おうって…珍しいかも、、、笑、





だからちょっと…オシャレというか

メイクも少し変えて、ヘアアレンジも
しっかりしてみた。






そこの曲がり角を曲がれば待ち合わせ場所!






あなた

トコトコ(((((*´・ω・)。



淳太おるかな?

来てるかな~??。










今。曲がり角を曲がった。

















お店の前をみると








あなた









え…?

































大毅
大毅
…あなた!!!



大毅がいた。











────なんで??。












き、きっとあの女と待ち合わせしてるんや。

たまたま、、待ち合わせ場所が
被っただけ…。








────そう思い込んだ。










でも。
大毅
大毅
あなた。話がしたい。!



大毅は私に用事があると言うのだ。







あなた

ご、ごめんなさい。重岡さん。

あなた

私、淳太と待ち合わせしてるんで。




断った。









────けど。
大毅
大毅
淳太が用事あるって言うのは嘘やねん。
大毅
大毅
…ごめん
あなた

…え

大毅
大毅
俺がどうしてもあなたに会いたくって…。
  

「どうしても会いたくって────」
その言葉を聞いた瞬間、



何だか 胸が痛い。



キュッと苦しくなった気がした。






あなた

…そんなんや

大毅
大毅
ここの店で、、話さん…??



すると私は自然と────
あなた

うん…

そう答えてしまった…。










なに言ってんねやろ…自分。





プリ小説オーディオドラマ