第6話

T w i t t e r
5,283
2021/02/01 03:40
@
風磨くんあなたちゃん好きすぎwwwww
















@
スタッフ「では今1番会いたい後輩は?」

風磨「あなたです」

スタッフ「ドッキリはなぜあなたさんがやらないといけないんですか?」

風磨「名前呼んでもらいたいからです」


下心丸出しなのよwwww
















@
あなたちゃんへの愛が物凄く強い笑
















@
「あいつ関西ジャニーズJr.で関西拠点に活動してるんすよ。中々会えないじゃないですか。連絡してるんすけどあいつ忙しすぎて中々時間なくて、だから今回ドッキリに呼び出して会おう作戦です!!!!」


テレビ番組という武器を使って会おうと言うのか!!!ずるっ!!(

















@
ス「今回菊池さん会えないですよ。」


これを聞いて固まる風磨くん可哀想wwwww

















@
菊池「え、?なんでっすか!?!?」

ス「このご時世人数を減らそうということで、スタッフで…」

菊池「は!?俺の企画!!」

ス「でも今までの人も風磨くん無しでやってた……」

菊池「そんなん関係ない!!ちょ、え、まじで言ってます?」

ス「はい笑」

菊池「は、え、最悪もぉー!」


はいはい、残念残念wwww

















@
ドッキリ前打ち合わせ

ス「よろしくお願いします」

なにわ男子(桃坂除く)「 「お願いします!!……え?」 」

菊池「あれ、あなたは?」


お前ここにもいたんかよwwwwwwww

















@
あなたちゃんに会いたすぎて来たらしいけどターゲットやからおるわけないやんwww
















@
西畑「あなたなら大阪で仕事してます笑」

菊池「は?え、なんで!?」

ス「今日は仕掛け人の方とスタッフでの打ち合わせなわけで、桃坂さんは無しですよ」

菊池「え、俺来た意味なくね!?」

ス「まずなんでいるんですか?」

菊池「あなたに会うため」

ス「菊池さんとは絶対会わせませんのでお帰りください」


スタッフさん毒舌すぎて好きwwwwww
風磨くんも遊び感覚でくるのやめてもろて笑
















@
ス「桃坂さんはポップアップできますか?」

西畑「1番上手いと思います」

ス「あ、じゃあこのドッキリできますね」

藤原「顔にかかるぐらい粉多めにお願いします笑」

西畑「思いっきりやっちゃってください!!」


2人ともあなたちゃん可哀想だからやめなさいwwwww

















@
ドッキリ後

ス「実は菊池さんも来たかったみたいで」

桃坂「え、なんで?」

ス「会いたかったみたいですよ、桃坂さんと」

桃坂「えー笑、私は会いたくなかったです!!はーと」


はーとを棒読みで言うなwwwww
















@
高橋がさらっとあなたちゃんの顔拭いてあげてるじゃん!!!
うわぁぁぁぁ!!!()
















@
少しなにわ男子紹介できる部分があって、西畑が紹介してるんだけど、
その左後ろであなたちゃんと恭平くんが2人でニコニコ笑って
顔拭いたり、粉払ったり、あとなんか、、もーとにかく可愛すぎる好き!!!
















@
ももきょへ来ました、ありがとうございます!!(土下座)
















@
ワイプで菊池さん映ってるんだけど、もう嫉妬しかしてなくて草
















@
風磨くんあなたちゃんドアップの時めちゃ笑顔じゃんwwwwww

















@
風磨くんがとにかく溺愛してるんだなって分かる回で良かったですわwwww
















@
あなたが尊敬してる先輩菊池風磨って言ってて良かったな笑

プリ小説オーディオドラマ