第7話

思 い 出
5,068
2021/02/01 12:57
キーンコーンカーンコーン




『よし、行くぞ!』




西村「俺みんな呼んで屋上いく!」




『みっちー達呼んでくるから先行っといて!』




西村「りょーかい!」











































ガラッ



『謙杜!!』




長尾「ねね!あなた大変なこと思い出した!!!!」




『なに!?』




長尾「俺ら寿司もピザも頼んでへん!!!!」




『やと思ったわ、私恭平に頼んだ!!!』




長尾「ほんま!?高橋くんさすが!!!」




『いや私やから、私褒めろ?』




長尾「あーはい、すごいです〜て、みっちー呼びに行かな!!」




『なんで褒めてくれんの!?』




長尾「置いてくで〜」




『あーもう待って!?』

















長尾「みっちー!!」




道枝「あーちょ、先行っといて!」




『なんでー?』




道枝「呼び出し!!」




『先生から?』




道枝「あーえっとー、長尾のクラスの子から」




長尾「あ、告白や。」




『最後の最後までモテてんな〜』




道枝「せやから先に!!」




『おっけ!』




長尾「まかせろ!!!」




『じゃあ、謙杜は先生からバレんように鍵を!!私は恭平から貰ってくる!』




長尾「先生にバレんといてな!?」




『謙杜もね』




長尾「らじゃ!!」






















































































『あ、いた!』




高橋「はい、これピザと寿司な」




『丈くん運転してくれたんや!』




藤原「俺らこんなんしとらんかったで!?内緒でやるん?」




『そ!助かった!ありがとう!!』




高橋「アイス奢りな〜」




『えーなんでなん!!』




藤原「はいはい、行ってき。財布から勝手に抜いとくで」




『優しと思ったら全然優しくない。』




高橋「あ、先生。」




『えっ!?』




高橋「嘘」




『うっっざ!!!』




高橋「へへんっ!」




『んん!!!!』




藤原「はいはよ行ってきwww」




『じゃあ楽しんできます!!』





























































『お待たs…………?』




長尾「あなたごめんんんーーー!!」




「なんやーはよ食べるで〜」




風雅「先生うるさい」




先生「も〜風雅久々やのにもっと柔らかくいこや〜」




『なんで先生おんねん』




長尾「見つかってん!!ほんまごめん!」




『まーいいや、領収書先生にしとくね』




先生「はぁぁぁ!?」




『美味しく頂きましょう!いただきます!!!』




「 「いただきます!!!!」 」




先生「えええ。」

プリ小説オーディオドラマ