第18話

適 当 が 1 番 ッ! ←
4,375
2021/02/17 13:09
藤原「自分らなんか忘れてへんか?」












































やばいです、やりました私。


丈くんに誕生日祝ったはいいものの、プレゼントあげてへん!!!!


これは、私だけでなく他の奴らも、、。























西畑「あなた今日持ってきた!?(コソッ」




『持ってくるわけないやん、、』




長尾「やばいやばいやばい!!!」




道枝「どーしよ、忘れちゃった、、、」




























皆でやばいやばいって。


どーしよってめっちゃ考えてたら高橋が動き出した!?!?

















高橋「丈くん誕プレ忘れちゃいました〜〜笑」




藤原「へらへらすんなやwwww」




高橋「ちょ、ほんま明日持ってくるんで楽しみにしとってください!!」




藤原「めちゃめちゃ楽しみにしとくでな!?ハードル上げといたる」




高橋「やめてください!笑」



















よし、この流れでうちらも行くぞ。


いざ、藤原丈一郎に突撃ぃぃぃぃ!!!!!!
















大西「丈くん忘れちゃった♡♡」




西畑「明日持ってくるわ〜笑」




道枝「持ってくるの忘れてましたすいません!!!!」




『持ってくるん忘れててさ、
今ちょうどポッケにチロルチョコ入ってたから上げるわ。
はい!あなたからの誕プレしゅーりょ〜!!!!』




藤原「おい待て笑」




『ん?』




藤原「ん?ちゃうやん笑
なんでみんな忘れたん!?連絡送ってきてくれとんのに笑」




『メールは覚えてた、でもプレゼントは忘れちゃったの。
あ、買ってあることは買ってあんねんで?』




藤原「じゃあ明日、、楽しみにしとくな?」




「 「 はい!/は〜い 」 」


















まあ一件落着?と思いきや


今まで声を出していないあの方が外から帰ってきました。
























"ガチャ"




大橋「丈く〜〜〜ん!!!!」




藤原「なんやねん笑」




大橋「誕プレ家から持ってくんの忘れてもーたわ、あはははっwwwwww」




藤原「もうええわ!笑」















ある意味楽しい誕生日になったんちゃいます?笑


私は楽しかったです!はい!!

プリ小説オーディオドラマ