第11話

W E S T 兄 さ ん
4,765
2021/02/05 10:52
YouTubeの撮影、写真撮影の為東京です!




なんとなんとなんと!!今日はWESTさんの誕生日!




ジャニーズWESTさん7歳になったみたいです!




ということで、突撃!!!























































『リア突男子ぃ〜〜!!!!!』




中間「変えるな変えるな笑」




『え?笑』




中間「東京おったんか」




『なにわ男子初YouTubeです!』




長尾「いぇい!!!」




重岡「っまに騒がしいな〜2人!!!」




桐山「いや、あんたが言えへんから笑」




重岡「ぷぎゃあ」←




藤原「やば」




重岡「おぉぉい!!やばい言うなぁぁぁ!!」




中間「うるさいなぁ笑」




小瀧「てか、どしたん?」




『はいはいはい!7歳の誕生日おめでとう!』




濵田「あー!WEST結成日やん!?!?」




神山「え、今なん?笑」




濵田「いやぁ〜、もう7年かぁ〜ええなぁ。」




『濵ちゃんほっとかへん?』




中間「ほっとこか」




西畑「WESTさんおめでとうございます!」




桐山「ありがとな〜」




『てことで奢ってくれるんすよね?』




中間「え?」




藤井「この子今や思ってんで笑」




藤原「叙々苑で大丈夫っすよ」




桐山「ほんまアホちゃうお前らwwww」




『無理無理無理やっぱ無理君の財布になるとか!』




中間「それ俺が言うことやねん笑」




『いい加減奢るって気づけよ』




中間「ほんましばくぞ笑」




『きゃぁぁぁあ!!』




西畑「淳太くん!あなたをいじめないでください!」




中間「え、なんで笑」




小瀧「せやっておじじ!!!あなたを虐めんなぁ!」




高橋「あなた虐めたら許しませんよ?」




長尾「虐めたらおりゃー!ってします!」




中間「なんで俺が責められなあかんねん、おい」




神山「まあ淳太奢ったり」




中間「ええ!?!?」




小瀧「うっさいねん!」




中間「うっさいちゃうやろ!!」




『もーうっさい!!』




中間「だからうっさいちゃうねん!!!」




道枝「あなたいじめんといてください!!!!」




大西「あなた虐めたらぷんぷんですよ!」




桐山「え、可愛いwwwwww」




藤井「もうカオスやこれ笑」












よくわかんない7周年祝いでした、ちゃんちゃん←

プリ小説オーディオドラマ