第4話

計 画
5,699
2021/02/22 23:24
ついにこの時期がやって参りました!!!!



何が?って思う方も沢山いるでしょう!



むしろ、全員思ってるよね!?(



この時期と言ったらあれしかない!!!!!(はよ言え





























道枝長尾卒業前の思い出作り〜!!いぇい!!!(



去年はりゅちぇくんが卒業する時は、朝学校にマクド持ってって食べたりしたよ)。



覚えてる??



てことで、今年はなにやろーかな。計画してきます!!!



あ、ちなみに今学校にいるぜ、きらんっ!(

































































ガラッ



『道枝、長尾ー!!!』




道枝「あ、あなた」




長尾「どーしたん!!」




『今年何する!?また朝マクド?』




長尾「あー!!!!せやなー、、昼ピザ頼む!?」




道枝「え、いいやん!!」




『あー昼にしちゃうか!!!』




道枝「ついでに寿司も!」




西村「あ!あなたやっと見つけた!!!」




『げ』




西村「げ、ちゃうねん!」




岡﨑「何してるん?」




道枝「もうそろ思い出作りしよかって話になってん。」




西村「思い出作り??」




長尾「3人でピザと寿司頼んでパーティーしよか!って」




西村「え、俺も!!!」




岡﨑「じゃあ僕も!」




『え、いいやん!りとかんも皆来いや!!』




長尾「まじのパーティーやんwwww」




岡﨑「でもどこでやるんですか?」




『屋上でいいんちゃう?』




西村「え、無理やない?」




長尾「ここは俺らに任せとけ☆」




道枝「作戦あるん?」




長尾「え?ない。」←




道枝「え」




『まあうちが居ればいける!!』




長尾「贔屓されてるもんな!」




『せやで!…て、なわけあるか』




「 「 「あるわ」 」 」




『……』




長尾「じゃあ来週の月曜日決行ね、りとかんみんな呼んでや!?」




『今呼ぶか』




岡﨑「忘れんうちにな。」




『じゃ、行ってきまーす』



























































『私あおと、ふう行くから、2人でとあ琉巧行ってくれん?』




西村「じゃ俺琉巧いくわ」




岡﨑「じゃあ斗亜行ってくるね」

























































コンコン




『失礼しまーす、あおー。』




あお「あーあなた!!めちゃ暇やってん。」




『うちのクラス来てやぁー、てちゃうねん。』




あお「ん?」




『来週の月曜日ピザと寿司頼んでパーティーするで』




あお「えっ!?………あ」




『ちょ、うるさい笑』




あお「なになに、どーゆーことパーティーって。学校帰り?」




『んーん、お昼。屋上で』




あお「そんなことしていいの!?」




『大丈夫さ!』




あお「えー笑、でもなんで急に?」




『もーすぐ道枝長尾終わるやん学校』




あお「あー、だから?」




『そう!やる?』




あお「やる!」




『よし!じゃあ次ふうのとこ行ってくる!』




あお「私も行く!」




















































ガラッ




『大西風雅いますー?』




「あ、あそこにいます!!」




『あ、おった。ありがとう!』




「は、はい!しゃ、喋れた、!


















『おい、イヤホン外せあほ。』




大西「聞こえとるわばか」




『え、イヤホンしとったやん!』




大西「あなたそこにおってんもん、外したわ」




『くそー。』




あお「本題入らんの?笑」




『あ、そーやった。来週の月曜日ピザとお寿司頼んでパーティーしない?』




風雅「学校で?」




『そう、屋上』




風雅「屋上ええの!?」




『まあなんとかなるさ!』




風雅「行く(即」




『おっしゃ、決まりな』




風雅「おう」




あお「決まんのはやー笑」

プリ小説オーディオドラマ