第7話

8色の虹#6
599
2018/10/02 09:45
〜淳太side〜

淳太「なぁ、ホンマに山本さんがやったん?」

山本「……」

淳太「嘘ついてるんやろ?」

山本「嘘じゃ…嘘じゃないです!本当にあなたさんが私を殴ったり押したりしてきて…信じてください!」

淳太「最初は信じてたけどな?やっぱあなたはそんなことするやつじゃないと思うねん。」

山本「なんで信じてくれないんですか…」

淳太「それほどあなたを信じてるってことや。もし信じて欲しいんやったら信頼されるようになんな?」

山本「はい…」


〜山本side〜

なんなのよ。みんなあなたなんか信じて!
なんで私のこと信じてくれないのよ!
ほんっと疲れるわ

コンコンッ

あなた「…山本さん。」

山本「なによ」

あなた「こんなこと辞めて…」

山本「んーあんたがジャニーズWESTを辞めてくれたら辞めるかな〜」

あなた「…何があってもジャニストは抜けないから!私の居場所はジャニストしかないから!」

山本「この前言ってたよ?あなたって本当最低だよなとかあなた嘘ついて楽しいんかとかwもうあんたは信用されてないんだよ?いい加減認めなさいよw」

あなた「……そんなこと…」



---------✁︎キリトリ線✁︎--------

皆さん!待たせてしまいすみません!

最近塾や部活や勉強やらで精神的にも体力的にもやばいのです(´・ω・`)

言い訳してごめんなさい🙏

これから1週間に1回のペースで上げていこうと思います!

コメントでご感想やアドバイスなどいただけたら幸いです(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ