第3話

質問&感謝
572
2018/09/17 12:18
皆さん小説を読んで下さりありがとうございます!!

語彙力も何も無くてこれ大丈夫かな…?って感じで投稿したんですけどまさかお気に入りにして下さる人がいるとは思いませんでした。w

お気に入りにして下さった方もいいねして下さった方も読んでいたいた方も皆さんに感謝です!

そこで質問なんですけど現段階で続きがどうなるのかな?とか面白いな!って思って下さっている方はいますかね?

そう思って下さった方がいたらぜひコメントお願いします!作者の励みになります!

あと逆にダメだなって思うこともあれば教えていただきたいです!

みなさんのご意見待ってます✨

もし意見が出なかった場合はコツコツ頑張ります。ww

まだまだ文章の書き方がおかしかったり関西弁が間違っていたりするかもしれませんが
読んでいただけたら嬉しいですm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ