第4話

8色の虹#3
613
2018/09/18 08:26
とりあえず楽屋まで戻ってきたけど…どうしてだろ、涙が出そう。誰も信じてくれないなんて…

大毅「…あなた?」

あなた「しげ…照史…どうしたん?」

照史「お前やってないんやろ?」

ここでやってないなんて言ったら山本さんが言ったようにジャニストに迷惑かけちゃうよね…どうせそうなるんならやったって言った方がいいか。

あなた「……やったよ。確かに押したよ。それがどうかしたの?」

照史「…じゃあなんで逃げ出したりしたん?怒られたくなかったから?」

あなた「うん。」

照史「なんでそんな平然としてられるん?人怪我させとるんやぞ!悪いと思わんの!?」

あなた「…」

ごめんね。照史。私迷惑かけたくないんだ。怒らせてほんとごめん。

大毅「照史それは言いすぎやろ。」

照史「認めてるんやったらそれはホントのことやろ。本人が反省してないんやったらもう話にならんわ。」

バタンッ


大毅「照史!」

あなた「その程度のもんやったんやな。ジャニストの仲は…」

大毅「お前何言って…」

あなた「だってそうやろ?嘘ついてるのも見抜けないんやろ?なんでなん?なんでこうなるん?嘘って見抜いてくれる思ったのに。確かに正直に言えばよかった話やけど迷惑かけた無いねん。しげ。ほんまごめんな。こんな私がこのグループにいて…」

大毅「大丈夫や。俺がついてる。みんなに分からせてやる。だから安心しい」

あなた「うん…」

プリ小説オーディオドラマ