第4話

#4
1,461
2020/12/25 00:38
がっこう☆
先生『及川兄弟、遅刻だ、』
あなた「先生ぇ♡先生ぇのこぉとぉ大好きでぇす♡」
先生「キモイからやめろ」
あなた『生徒に対して辛辣!!!』
及川「なんで俺までッッッ!!」
あなた『(^ω^)残念!』
及川「くっそッッッ!!!!」
及川「岩ちゃんの裏切り者ッッッ!!!」
あなた『てかお兄ちゃんッッッが多くてキモイよ( ^ω^ )』
及川「ねぇあなた反抗期??及川さん泣いちゃう🥺」
あなた『はいはいー(棒)お兄ちゃん大好きだよー(棒)』
及川「パァァァ あなた〜〜〜✨」
ギュッ
あなた『ウッッ 急に抱きつかないでよ、!』
先生「及川兄弟、イチャイチャしてるとこ悪いがちゃんと遅刻だぞ」
あなた、及川「『あ、』」


お兄ちゃんのせいで遅刻して、廊下に立たされてます!( ͡ ͜ ͡ )
及川「いや、なんで俺のせい?!?、」
あなた『絶対お兄ちゃんのせいだった、うわ』
及川「ひどいっっっ!!!!」
及川「そいえば、あなたは男子バレーのマネージャーやるよね(^ω^)」
あなた『いやあのt』
及川「やるよね?ね、?」
あなた『いやちがu』
及川「あなた??(圧)」
あなた『ハァーーー 分かったよ、、』
及川「パァァァ✨ あなた大好きッッッ!!」
ギュッ
あなた「(  ˙-˙  )」
こんな感じで、無理やり男子バレー部のマネージャーやらされるらしいです(  ͡   ͜   ͡   )
ぴえんがおかどすこいのすけだわ〜ほんとに
まぁ、岩泉先輩がいるからいっか!!!!
ねくすと
毎回短いですよねすみません((

プリ小説オーディオドラマ