前の話
一覧へ
次の話

第8話

#8
1,247
2021/01/10 03:00

あなたside


牛島「あなたはまだ生きているが、?」

いや牛島さん天然かッッ!!

普通に考えて4時間経ってるってやばくない、??

てかお兄ちゃん烏野まで行けたかなぁ、??

ハッッ!!

私が烏野に行けばいいんでは、??

よし!!

白布「で、あなた。馬鹿なのか?」

あなた「辛辣ッッ!!」

てかみんなあなた呼びやん、、

さっきまで白布さんは及川だったのに、、!

あ、でも普通は及川徹の方を思い浮かべるからか。

なっとくうううう!!!☆(崩壊)

あ、キャラ崩壊してた((

とりあえず烏野に行かないと☆

あなた「 あの、!烏野まで案内してください!!!」

牛島「 おぉ、烏野か。」

牛島「 いいぞ。 」

ヒョイッ

へっ、???

お姫様抱っこすんの、??

牛島「 よし、 」

ピューー

え、早ッッ!!

白布「 ちょッ!!、牛島さん、!」

牛島さんって天然なんだ、(そこ、?)

あなた「 あの、?牛島さん? 」

牛島「 なんだ、? 」

あなた「 ここが烏野ですか? 」

牛島「 そうだぞ、それがどうかしたか、? 」

あなた「 (お姫様抱っこまでしてもらったのに帰りの道が分かんないとか言ったら殴られそ、、)」

牛島「 じゃあな、 」

とだけ言い残し、白鳥沢に帰って行った

よし!とりあえず烏野に着いた!!!

ヽ(゚∀。)ノウェィwwww

資料を渡しに行くんだ、!!

えーと、バレー部だから、、

??「 ん、あなたか?」

あなた「ぎぃやぁぁぁぁぁ!!!!」

あなた「っって、飛雄じゃん、、。」

影山「 久しぶりだな、元気だったか、?」

あなた「 めちゃめちゃ元気!! 」

あなた「 飛雄って烏野だったんだねぇ( ˘•ω•˘ ) 」

あなた「 てっきり白鳥沢でも行くのかと思ってた、 」

影山「 受けた。だけど落ちた、 」

あ、飛雄って頭悪いんだっけ、?

そいえば北川第一の時も2人で勉強見てもらってたなぁ(しみじみ)

あなた「 私はお兄ちゃんのゴリ押しで青城だよ、、 」

影山「 まぁ、だろうな。 」

影山「 でも、なんであなたがここに、?」

あなた「 実は、入学式サボってさぁ、!」

あなた「 罰ゲーム的な感じ、?」

影山「 相変わらずだなw 」

あなた「 ちょっと、!笑わないでよ、!!」

あなた「 そいえば、バレー合宿の資料。 」

影山「 あ、サンキュ、 」

あなた「 主将かコーチか知らんけど渡しといて~ 」

渡したのはいいんだけど、

どーやって帰ったらいいんだ( ˙-˙ )


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ