第5話

5🏰
420
2019/03/21 05:32
コンコン


Princess
Princess
お父様お母様
Princess
Princess
あなたにございます
王様
王様
入りなさい
Princess
Princess
これからBTS王国に行ってまいります
女王様
女王様
気を付けて行ってくるのですよ
Princess
Princess
はい、お母様
女王様
女王様
絶対怪我とかしないでくださいね(´・ω・`)
Princess
Princess
大丈夫ですよお母様!
Princess
Princess
お母様は相変わらず心配性だこと (´∀`*)ウフフ
女王様
女王様
あら、お父様のほうが心配性ですわよ(´∀`*)ウフフ
王様
王様
やぁー僕がいつ心配性だって?
Princess&王女様
なんでもありませんわ(´∀`*)ウフフ
Princess
Princess
では行ってまいります
女王様
女王様
行ってらっしゃい私のPrincessチュッ
王様
王様
行ってらっしゃい僕のかわいいPrincess

ーーーー
妖精
妖精
BTS王国楽しみなんでしょ(・∀・)ニヤニヤ
Princess
Princess
BTS王国でお友達できないかなっておもった(´∀`*)ウフフ
妖精
妖精
それは後でのお楽しみねフフッ
馬車の中で楽しく会話をしていたら
メイド
Princess様付きました
Princess
Princess
ありがとうございます
メイド
では行ってらっしゃいませ
Princess
Princess
m(_ _)m


コンコン


キーーーーー

メイド
お待ちしておりましたPrincessあなた様
メイド
では、王様と女王様のところにゆきましょうか
Princess
Princess
はい
Princess
Princess
💭うわーとっても広いヮ(゚д゚)ォ!
Princess
Princess
💭私のお家もこんな感じだったなwww
Princess
Princess
💭家じゃなくてお城🏰って言うのか


コンコン

メイド
王様、女王様Princessあなた様がおつ気になられました

プリ小説オーディオドラマ