第2話

行ってきます!
1,284
2020/04/25 10:07
ついにこの日が来た。




地獄の皆といっときの別れをして私と鬼灯さんは変装をする何故か私は前世の制服だった。

いつものジャージーの服ではなかった…名前入りの。

私的には、お気に入りだったのになァ〜(あなたちゃんは着やすさと動きやすい格好を好む。)



鬼灯さんは…人間の姿に?!?!はぁ?!どうなってんの!!普通にカッコいいんですけど!?惚れますよ(((



鬼灯 (人間バージョン)
鬼灯 (人間バージョン)
あなたさん、その格好を見ると最初の頃を思い出しますね。
あなた

え?あ〜、そう言えば、この姿でしたね!でも…スカートは慣れないですねェ
歩くとこう…フワッて下がスースーして落ち着かないです!もっと、こう……ロングスカートなら
まだイケるかと…

鬼灯 (人間バージョン)
鬼灯 (人間バージョン)
あなたさんは、スケバンに成るつもりですか??(圧
あなた

    (デカ)
…スケバン刑事…カッコいいですよね!(ニコ

鬼灯 (人間バージョン)
鬼灯 (人間バージョン)
…あなたさんは昭和生まれでしたっけ?
そんな他愛のない話しをして、現世にレッツゴー!


いつの間にか…私だけ目隠しされて?!何故!?



鬼灯 (人間バージョン)
鬼灯 (人間バージョン)
良いですか?その目隠しを取っては駄目ですよ?私が良いですよって言うまでは…。
鬼灯さんに念を押され私は余儀なく了承した。





本当に大丈夫だろうか?


まさか、国家機密とか!?世界の真理とか!?やばい所から行くのでは??
あなた

犯罪のニオイがしますねェ…。

鬼灯 (人間バージョン)
鬼灯 (人間バージョン)

(あなたさんが、楽しんでる様に見えますね。犯罪のニオイはさておき)
長い間歩く事…私は、鬼灯さんとはぐれた!目隠しが無ければ…はぐれなかった!絶対!
あなた

鬼灯さ〜ん…何処ですかァ??(小声

私はビクビクしながら手を前にエアーでブンブン振る 前にぶつからない様に 。 はぁ〜、なんで鬼灯さんは目隠しなんてさせるんだろうか…そう言う、趣味なのかな?確かにドS部分入ってるけど…だけど…ここまでやるなんて…。


ドンッ))

そんな、事を考えてたら前の人にぶつかった?!?!


あなた

鬼灯さんですか?!

??
っ!誰だァお前ッ!!?俺様の背後を取るとは勝負しろ!!
いきなり、勝負?!?!


私は訳が分からず、おどおどしてたら
??
お前、何で目隠ししてんだぁ?目がみえねぇのかぁ?
あなた

!み、見えますけど…上司に着けさせられて…。

??
じょうせ?何だソレ美味しいのか!?
あなた

じょうせ ではなく じょうし ですよ

??
条太郎?意味が分からねーよ
あなた

いや、私も意味が分からないよ〜w

??
で、目隠し取れば良いんじゃねぇか?俺が取ってやろうか!
あなた

え?ちょっ!、

バッ))


私の目隠しを取られた。
あなた

ゔゔ〜!!目がァーーー!!!目がァァァァァァァァ!!!、

私は両手で目を覆いムスカ大佐のモノマネをした。



??
!?!?
私の演技を観てイノシシ…え?待って待って!?イノシシ!!頭イノシシ…上半身裸…ケンタロウス…あの伝説のケンタロウスの真逆だわ。


私は、目の前の方にびっくりして見つめてた…。
あなた

(ジィー

??
?(コテン
あなた

いや、可愛わ。(即答

??
お前、名前は?俺様は泣く子も黙る嘴平伊之助だッ!!
あなた

嘴平君?で良いかな??

嘴平伊之助
嘴平伊之助
…伊之助と呼べ!!
あなた

い、伊之助君!!私の事はあなたと呼んでくれ給え!!w

嘴平伊之助
嘴平伊之助
おう!あなた江口だな!
あなた

(^^)?待って可笑しい可笑しい!江口どっから来たの?!
あなたで合ってるよ!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
?村木あなたか!お前はこれから俺の子分だ!親分の俺があなた卓郎を守ってやる!それが、親分の役目だからなッ!
あなた

…せめて、名前を間違えて無かったらカッコ良く見える筈が…まぁ、良いか!(ニコ

嘴平伊之助
嘴平伊之助
(ホワホワ
あなた

嘴平伊之助
嘴平伊之助
ホワホワさせんな!!
あなた

えぇ?!急に何言ってんの??!あなたちゃんびっくりだよ!?

嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進猪突猛進!!!!!!(ダッダッダッ
あなた

ええ!?!?待ってよ!親びん!私を置いて行くなよ!?

親分は私を残し階段を駆け上がって行ったよ。


悲し〜。



もう、後を追うすかないじゃん


と言うか、長〜 よぉし!歩くか。



テクテク…








プリ小説オーディオドラマ