第5話

おまけ②の後書き+ご報告
68
2021/01/01 13:01
皆様!あけましておめでとうございます!!
あっという間に2020年が終わり2021年ですね!
時の流れは早いものです……。



さて、今回は年越しネタとして盲ろう少女を更新いたしました!!
いかがだったでしょうか…!是非コメントなどを頂けたら幸いです!


と、後書きはこれくらいにして…。
ここからは少しご報告となります。

物語制作担当および後書き担当の月宮蒼夜、
挿絵担当およびコメント担当の南野亮。
私たちはこの2021年に人生にとって、なかなか重要なことがありまして…。
今年一年はなかなか投稿できない可能性が出てきます…。
とは言っても一応溜めているのはあるので!
投稿間隔がいつもより空いてしまう…
くらいにできるよう調整しますので、そこは安心していただけたらと思います!


そして!嬉しいご報告も!!
実は今のアイコンはまだ未公開のキャラの絵でして……笑笑
私ではないという…ややこしい感じになってしまっているので、変えようかと思っております!
ちなみに私、月宮蒼夜が考えたオリキャラで
自分で描くのに挑戦してみようかな(た、多分ですが…)と思っております!今構成を練っているところなので
今年中には……って感じですかね!


ということで!報告は以上になります!!
これからも月宮蒼夜、南野亮そして!
私たちの作品をどうぞよろしくお願いしますペコリm(_ _)m


月宮蒼夜

プリ小説オーディオドラマ