第34話

色々
33
2020/03/29 14:00
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あつもり楽しい
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
バンドリも楽しい
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
小説書くのも楽しい
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
↑勉強しなきゃいけないのにな
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
てか、ネタがたまりに溜まって
大変な状態
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
どうしましょう?
_詩谷@しいや_ _桜@さくら_
詩谷しいや さくら
しらない
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
1個ね、オリ含みがあるんよ
_月雨@つきさめ_ _舞@まい_
月雨つきさめ まい
私達?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
うん、そう。
僕らとwrwrdさんで国する
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
戦争屋と喧嘩屋結ちゃん…w
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
それだしたら、新作止めよ
来年までね
_雅楽川@うたがわ_ _凛@りん_
雅楽川うたがわ りん
一応、受験生だしね…
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
スマホも没収されるだろうし…
_音羽@おとはね_ _優@ゆう_
音羽おとはね ゆう
まぁ、暗くならないでいきましょ!w
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あ、あと話し変えて
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
ダーウィンズゲームって漫画
あるんですよ!
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
全巻買ったw
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
1〜10は私で残りの半分が母ね
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
似たもの同士の親子なんすよww
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あ、それだけです〜
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
では、おつかめ!

プリ小説オーディオドラマ