第30話

51
2020/03/20 02:46
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
めっちゃフォロワーさん
増えてるんですが
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
すごいな、することのない
学生パワー
_信楽@しがらき_ _緋@あけ_
信楽しがらき あけ
響音が勝手に言ってるだけだけどな
_雅楽川@うたがわ_ _凛@りん_
雅楽川うたがわ りん
というか、奏もだよね?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
そうっすね。私もそうです
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あ、あと。
めっちゃどうでもいい話ですが
ちょっとだけフォロー整理しました
_詩谷@しいや_ _桜@さくら_
詩谷しいや さくら
ただし、奏は小心者すぎるので
今はいないであろう相互じゃない人
を外しただけです
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
相互さん外すのが罪悪感
半端ないんです…
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
以上です。
おつかめ!

プリ小説オーディオドラマ