第45話

運動神経が悪いお話
28
2020/04/22 14:17
響音 奏
響音 奏
体育祭消えないかなぁぁ!
響音 奏
響音 奏
消えてくれたらちょっと
コロナに感謝する
響音 奏
響音 奏
あれさ、先生たちはよく
『体育祭で絆を深める』
って言うけど
響音 奏
響音 奏
深まるかっての
響音 奏
響音 奏
亀裂なら深くなりますけどね?
響音 奏
響音 奏
運動神経無い人のことも
考えてくれよぉ!
響音 奏
響音 奏
どれくらい悪いかね?
響音 奏
響音 奏
幼稚園のとき近くの川で
転んで額を切る。何針か縫う
響音 奏
響音 奏
小学1の冬。スケートに行き転ぶ
骨折し入院
響音 奏
響音 奏
小4のころ、馬跳びしたら
手の位置が合わず骨折
響音 奏
響音 奏
骨折は両方左腕
響音 奏
響音 奏
中学ではおそらく100m学校で
下から数えて5位以内
響音 奏
響音 奏
クラス対抗リレーでは
前と後ろを速い人で固められる
響音 奏
響音 奏
また、1000m走ると
周りから心配される
響音 奏
響音 奏
↑ほとんど過呼吸のような状態
とかすから
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
酷えなw
響音 奏
響音 奏
蜜が言えることじゃないと思う
響音 奏
響音 奏
こいつは、鉄棒ぶら下がって
どれくらい跳べるかなってして
落ちるの失敗して骨折してます
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
言うな!
響音 奏
響音 奏
体育祭は本気で嫌い
何回かやすもうかと思った
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
まぁ、真面目キャラなお姉ちゃんは
行くんだけどね
響音 奏
響音 奏
まあな
響音 奏
響音 奏
行かないとかできないでしょ
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
弱気
響音 奏
響音 奏
だろうね
響音 奏
響音 奏
あ、あと追加すると
ハンドボール投げ2桁行きません☆
響音 奏
響音 奏
手に入らないから落ちていく
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
響音家手ちっちゃいからね
響音 奏
響音 奏
後足もかな
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
そうだなぁ…終わろ?
響音 奏
響音 奏
おっけー、おつかめ!

プリ小説オーディオドラマ