第48話

今日は
25
2020/05/04 03:11
響音 奏
響音 奏
蜜の誕生日だぁぁ!!
響音 奏
響音 奏
あ、リアルは近いけど違います
僕が作った誕生日ですね
響音 奏
響音 奏
ちなみに、その日には
0:00にLINE送りました
響音 奏
響音 奏
12歳……若いなぁ
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
なぜ?変わんねえけど
響音 奏
響音 奏
いや、精神体力その他諸々
高齢になってるから僕は
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
あぁ…
響音 奏
響音 奏
ちなみに、蜜は僕が
バンドリでフルコンしてきて
ミスったら手叩いて喜ぶし
噛み付いてくるし(物理)
骨折してたらそこ重点的に
狙ってくるし髪引っ張ってくるし
パソコン使ってたら奪ってくるけど
僕は蜜のことが大好きです!
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
なんでそんなに並べた?
響音 奏
響音 奏
我が家の狂犬
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
やめろ
響音 奏
響音 奏
まぁ、終わりです
おつかめ!

プリ小説オーディオドラマ