前の話
一覧へ
次の話

第1話

はい!
100
2020/01/31 12:41
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
雑談です〜
リアルであったこととか
リアルであったこととか
リアルであったこと書いてくよ!
(しつこい)
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
ここでは、僕のリア友が
馬鹿騒ぎしてくれます!
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
どうぞ!

アイコンタップよろ
_月雨@つきさめ_ _舞@まい_
月雨つきさめ まい
あ、どうも
月雨 舞です〜
wrwrdの兄さん最推しやで!
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
あ、えっと
響音 蜜だよ!
奏くんの妹っすね。
よろしくぅ!
ちなみに、wrwrdはツーマンセル
推し〜
_詩谷@しいや_ _桜@さくら_
詩谷しいや さくら
詩谷 桜だよ〜
平凡な奴だよ?
まあ、よろしくね〜
_雅楽川@うたがわ_ _凛@りん_
雅楽川うたがわ りん
雅楽川 凛、です!
一応まとも、かな?
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
珠鼓 彩です〜
声で言うなら、大先生、シッマ
男性声優さん大好きです!
ちな、結ちゃん溺愛です
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
えっと…五百扇 結です〜
アニメ大好きです。
暴力が無いとこの世の中駄目に
なっちゃうよね?
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
你好!文月 馨だよ!
私の彼氏の良さがわかんないとは…
みんな、まだまだ子供だね♪
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
逆に分かったらその人の
性癖疑うぞ?
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
一生分かんないと思う、僕はね?
_大望@おおもち_ _琴@こと_
大望おおもち こと
あ、大望 琴だぜ!
よろしく!大先生だけなら
知ってるよ〜
_音羽@おとはね_ _優@ゆう_
音羽おとはね ゆう
はろはろ〜!
音羽 優だよ!
よろしくぅ!
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
以上です〜











_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
早速だけど質問募集するよ〜
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
君は質問募集好きだねぇ
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
仲良くしたいからね
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
ひとまず、個人情報が過ぎるのは
はぐらかしますが…
まあ、ある程度のことには
答えるんで
_詩谷@しいや_ _桜@さくら_
詩谷しいや さくら
あ、雑談だけじゃなくて
遊ぶかもです。ここでは
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
人狼ゲームとかねー
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
まあ、コメよろです!
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
以上!おつかめ!

プリ小説オーディオドラマ