第63話

ななにじ
24
2020/08/11 14:20
響音 奏
響音 奏
フルコンむずいんじゃあ…
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
馬鹿なの?
響音 奏
響音 奏
酷い
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
お姉ちゃんはオリジナル曲の
エキスパート全部フルコン
しようとしてます
響音 奏
響音 奏
いいじゃん!夢見してよ
あと2曲なんだからさぁ!
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
ちなみにその2曲は
響音 奏
響音 奏
地下鉄抵抗主義
僕らの環境ですね
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
鬼じゃん
響音 奏
響音 奏
できないとこ。地下鉄抵抗主義は
誇り高き旗をを掲げでミスって
その後やる気が失せる。
最高はミス3かな
響音 奏
響音 奏
僕らの環境はもう…頭パンクしてる
響音 奏
響音 奏
どこもできないけど1番はあれかな
驚くのはその後だ。のとこ
響音 奏
響音 奏
で、最後のサビあたりで
ハネとタップ間違える。時々
その前のぐにゃぐにゃ(語彙力)
でもやらかすけど。これで
最高がミス6か8
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
努力。うん
響音 奏
響音 奏
あと僕はゆきちゃんの水着が
ほしいのでイベント頑張ります
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
発言が地味に事故だけど大丈夫?
響音 奏
響音 奏
じゃ、終わります
響音 奏
響音 奏
おつかめ〜

プリ小説オーディオドラマ