第14話

ちょっとだけな?
29
2020/02/22 02:25
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
たっだいま〜!!
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
何してんの?テスト前なのに
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
今日は!!異世界と科学を
買いに行くのです!
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
あ、一応塾行くついでだからね
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
つーか、かおるん狡い。
テスト受けろよ…
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
いやだよ?
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
は?なに言ってんですかねぇ?
学年1位さん
楽勝でしょ?中国じゃ3年生
だしね?中2とか簡単すぎるよね?
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
ん?ま、まぁ。そうだね?
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
バスケもねー?
オリンピアンだもんね?
君。まったく活躍してないけどw
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
それは、両手足骨折中で…
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あ、だったら無理してカラオケ
こなくていいよ?
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
てか、ほとんど適当に決めたけど
かおるん来るのかね?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
さぁ
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
つーか、阿呆だよね。
こんなウイルスやばい言ってるのに
自分たちから絶対かかるようなとこ
行くってww
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
まぁ、私が帰るまでだからね
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
ちな、僕は親から
きちがってる。死んでもいいなら
どうぞって言われましたw
まぁ、友達と遊んで死ねるなら
本望っすよ
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
あ、私は住んでる市で
ウイルスによる死者が出なければ
行っていいってさ
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
大丈夫、うちらの市馬鹿
ばっかだからww
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
いや、頭ええやろ?
中学が馬鹿だらけなだけで
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
いや、あれは学校の偏差値が
高いだけ。市民はそこまでじゃない?
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
すげーこと言ってるなw
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
ガチことり(μ's)見せてやる!
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
奏にはぬこ歌ってもらうからね?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
はいはい…(猫化慣れた人)
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
てか、勉強は?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
きゅーけー
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
まぁ、戻りますか
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
では、おつかめ〜

プリ小説オーディオドラマ