第19話

www
27
2020/03/04 03:00
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
前回あんなに悲しんだけど
かおるんとLINE交換しました
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
前回のあの悲しみからのねw
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
なーw
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
そして、僕、馨、彩でグループ
作ったんですが…うん、さすが僕の
リア友、頭おかしい
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
すごいよね(悪い意味で)
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
かおるんはknさんの下ネタと
同レベだからね
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
おいww
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
まあ、これで連絡取れるねって
話でしたー。
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
では、おつかめ!

プリ小説オーディオドラマ