第31話

さて
26
2020/03/23 01:46
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
僕のリア友のいいところ〜
(どんぱふぱふぱふ〜)
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
てな訳で、リア友自慢します()
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
まずは、凛!
_雅楽川@うたがわ_ _凛@りん_
雅楽川うたがわ りん
はい?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
凛はね、何回も言ってる気がする
けれども本当に天使なの。
怒らないし、愚痴も言わない。
悪いこと言うと駄目だよーって
言ってくれて超純粋!
_雅楽川@うたがわ_ _凛@りん_
雅楽川うたがわ りん
は、い……?
そうなのか…?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
こういう反応もな?
わざとっぽくなくて…
全体的に可愛いです
_雅楽川@うたがわ_ _凛@りん_
雅楽川うたがわ りん
可愛くないよ?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
はい、この流れは長引きますね
次は桜!
_詩谷@しいや_ _桜@さくら_
詩谷しいや さくら
はい〜
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
桜は、心無しだけどね?
優しいよ。いいところが多すぎる
自慢でいうと、ミニキャラの絵が
ものすごくうまいです。
そして、頭が良いです。
_詩谷@しいや_ _桜@さくら_
詩谷しいや さくら
頭は奏と同じくらいじゃない?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
完璧主義者がよ〜!
_詩谷@しいや_ _桜@さくら_
詩谷しいや さくら
そんなこと…ない、はず
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
じゃあ、次。テンポよく
進ませよう。音ピーおいで
_音羽@おとはね_ _優@ゆう_
音羽おとはね ゆう
そのあだ名でいうな!
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
じゃあ正式名称で
音羽ピーナッツバターさん?
_音羽@おとはね_ _優@ゆう_
音羽おとはね ゆう
○すよ?
海藻こんぶ!
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
罵り合いは辞めましょう。
自慢できるところといいところね
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
いいところは、みんなを
まとめられる!部活こないけど
頼れる部長だし生徒会副会長です。
部活こないけど(2回目)
自慢は……バンドリが超上手い。
ゲーム全般強い
_音羽@おとはね_ _優@ゆう_
音羽おとはね ゆう
そこまででも
あと、部活こないは余計じゃね?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
じゃ、次(華麗なスルー)
ことち!
_大望@おおもち_ _琴@こと_
大望おおもち こと
はい!
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
琴はね…馬鹿、阿呆、下ネタ多数
で発狂しまくりの頭おかしい人
ですけど…面白い、とにかく!
そして、自慢は校則を守らない((
_大望@おおもち_ _琴@こと_
大望おおもち こと
何かおかしくないか?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
ブレザーの前は閉めないでしょ?
学校にスマホ持ってきて
他の部活に侵入していじるでしょ?
授業中居眠りでしょ?その他諸々…
_大望@おおもち_ _琴@こと_
大望おおもち こと
もう止めようか
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あと、琴も音ゲーガチ勢だね
_大望@おおもち_ _琴@こと_
大望おおもち こと
うん?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
じゃあ次は緋
_信楽@しがらき_ _緋@あけ_
信楽しがらき あけ
…はい
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
まぁ、2年女子しかいないアート部で
男子一人よくやってけるな(嘘、もう
一人男子います。幽霊部員が)
とは思います。でも、話してて楽しい
ので3年の最後まで抜けないでほしい
自慢できることはとにかく授業態度。
_信楽@しがらき_ _緋@あけ_
信楽しがらき あけ
悪い方?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
居眠りはもちろん、放課後残された
課題から逃げアート部へ
_信楽@しがらき_ _緋@あけ_
信楽しがらき あけ
響音が告げ口した…
つーか、お前もあいつ(先生)
嫌いだろ?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
当たり前じゃないですか。
問題起こしてこっち送られてきて
こっちでも問題発言多数って…
_信楽@しがらき_ _緋@あけ_
信楽しがらき あけ
ある意味すげーな
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
じゃあ、次。かおるん
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
ほーい
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
かおるんはコミュ力すごいね。
短期で来てここまで仲良く…
すごい。帰らないでほしい…は
無理ですが。そして、自慢は画伯。
そういやこいつ僕らより1学年
上なんですよね
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
そうだよ!先輩だぞ!
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
まぁ、敬いませんが
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
なんでだよ!
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
次、結ちゃん!
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
ほい
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
結ちゃんは優しい。
暴力的黒天使だけど面白いし
とにかく話してて楽しい。
アニメの話とかラノベとか色々…
そして、リアル僕っ子!かわいい!
自慢できるのはイラストですね。
めっちゃ上手いし色使いすごいです
誕プレのプラバンがめっちゃ
嬉しかった
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
それはありがとう
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
じゃ、次は彩
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
はーい
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
彩はね、楽しいの、話してて!
大っ嫌いな奴をBL的に虐める
妄想付き合ってくれたりね?w
推しの話も乗ってくれる!
wrwrdも見てくれたんだ!
自慢は、知ってる男性声優さんの
量と、絵の上手さ。wrwrd全員
描いてくれた!
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
下手だよ?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あと、ことりちゃんの声(μ's)
がものすごくうまいです
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
www
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
次、舞
_月雨@つきさめ_ _舞@まい_
月雨つきさめ まい
ほいよ
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
舞はね…歌がうまい。そして、
みんなから信頼されてるんだぁ。
推薦で決まる生活委員なんだよ!
優しいし、面白いし…
自慢は、絵のうまさ。神絵師です。
僕的に一番うまいと思う。
完成してるんすよ、舞は
_月雨@つきさめ_ _舞@まい_
月雨つきさめ まい
そんなことないよ?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
なんで、無邪気で子供っぽい
グルさん描いてその数日後には
大人っぽいグルさん描けるの?
そして、なんで男女両方上手いの?
_月雨@つきさめ_ _舞@まい_
月雨つきさめ まい
知らね
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
そうかぁ…じゃ、最後に蜜…
と言いたいところですが、友達
じゃないし軽く1000字は超える
自信があるので止めます。妹
大好きっ子なんですよ、僕は
引かないでくださいね?
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
あっそ
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
じゃ、止めます〜
おつかめ!

プリ小説オーディオドラマ