第11話

さぁ、諸君。語ろうか
41
2020/02/15 14:06
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
題名はグルさんイメージ
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
結ちゃんイメージだと?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
さぁ、君たち、(アニメについて)
語ろうか、かな?
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
君って言うよね。
かめこも結ちゃんも
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
おん
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
じゃあ……まず?
かっこいいところ?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
彩、頼んだ!
因みに、これは僕、彩、琴の3人で帰ったとき
のものを文字おこししただけです。
なので、全部リアルだよ
証明方法ないけどさ
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
まずね、結ちゃんはみんなを
守ってくれるんだよ。
私達の中で唯一体育できる系だからね
まず、そこがかっこいいポイント
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
1回、間違って結ちゃんが私のことを
面倒くさがってるみたいな話
になっちゃってね?
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
やっぱり、そうだったんだね…
みたいなこと言ったら
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
面倒くさいなら付き合ってないだろ
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
って……!!
ほんとに、かっこいい
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
一瞬、誤解したけどなw
_大望@おおもち_ _琴@こと_
大望おおもち こと
いや、ほんとそれww
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
他にも、駅伝みたいなやつに
代わりに出てよって言われて、
そんなん走ったら死ぬって言ったら…
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
なんかあったら僕が
なんとかするからさぁ!
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
いや、かっこいい。
男の子よりかっこいいもん
つーか、僕っ子っていいよね
_大望@おおもち_ _琴@こと_
大望おおもち こと
結ちゃんは…
女の子にモテるタイプなんだな
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
そうだろうね
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
じゃあ、次は可愛いところ
奏、どうぞ
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
えっとね…?
部屋を出たときとかに、目の前で
わっ!てしてくるのはかわいいよね。
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
うん
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あと、ダンスの練習のとき、
なんだか知らんけど他のグループ
の人がこっち見てたの。
そのときに、恥ずかしさからかな?
僕に抱きついてきて……
かわいいの塊っすかね?
本日、ツッコミ不在です
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あとあと!暴力的な結ちゃんですが
手先がすっごい器用なんです!
絵がうまくて、僕の誕生日には
大好きな独歩くん(ヒプマイ)を
描いてくれて、最近のバレンタイン
では、手作りのお菓子だったの!
あれだよね、ギャップ萌えだよ
_大望@おおもち_ _琴@こと_
大望おおもち こと
いや、長いなww
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あと、色違いのペン持ってんの
嬉しい!
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
それは狡い
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
てか、暴力的言ってるけれど
かめこもかなり暴力的だよね?



結が参加しました
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
確かにね?君もかなりだと思うよ?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
いやぁ、いいじゃないですか
馨が参加しました
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
被害者なんだけど
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
いや、君のせいじゃん
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
なんで?なんで読み上げちゃいけない
ところで読み上げるの?
阿呆なの?もしかしなくても阿呆?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
いやそうだろ。
そうじゃなかったら
そんなん読まないよ
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
あぁ、堕天使………痛ぁっ!!?
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
なんでピンポイントで
そこだけ読むの?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あ、因みに!
とある魔術の禁書目録インデックスです!
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
わかる方なら分かるね
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
あの、いじめられてるんですが…?
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
いや、かおるんのせいだ
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あ、リアルだと結ちゃんは軽く叩き
僕は寸止めでした
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あと、結ちゃんは嫌いな男の子に
ほうきぶつけられグーパンしましたw
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
しょうがないじゃんか
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
掴みかかったよねw
しばらく引っ張られてたww
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
あとは言うなよ?
裏の顔でまくりになるから
せっかく癖消したのにさぁ。
また最近復活してきてる…
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あぁ、あれね。
あれは……出さないほうがいい
_五百扇@いおぎ_ _結@ゆい_
五百扇いおぎ ゆい
まぁ、出したら嫌いになるからね
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
嫌われたくないもん…
_珠鼓@みつづみ_ _彩@いろは_
珠鼓みつづみ いろは
てか、雑談なのにものすごい
長さになってるww
切ろうよ
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
はーい、では!おつかめ!

プリ小説オーディオドラマ