第26話

料理の話
30
2020/03/13 11:41
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
僕と蜜で料理してました〜
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
その時間帯に書こうと思った
小説は消えました!w
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
ちなみに、母が体調崩した
からですね
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
うん、私達なりに頑張った
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
作ったもの。
ご飯(炊くだけ)
チョレギサラダ(ちぎって和えるだけ)
フライドチキン(レンチン)
茹で卵(茹でるだけ)
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
味噌汁
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
つーか、我が家にある材料で
これくらいしか作れなかった
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
焼きそばは明日らしいから
取っとかなきゃだしね…
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
母は何を作ろうとしたのか
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
ちなみに、姉は材料と
レシピがあればもうちょいは作れます
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
あ、以上です
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
おつみぃ!(超久々)
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
おつかめ〜

プリ小説オーディオドラマ