前の話
一覧へ
次の話

第1話

*死んだフリ してみた。
6,104
2021/04/27 10:50
*リクエストを  もらった。

*まんめんのえがおで リクエスト、ありがとうとつたえた。

*こんかいのリクエストは、 「死んだフリしてみた」 と 「インクくんと絡みたい」 だ。
サンズ
サンズ
サンズ
アンタ何してんだ?
バレた()
何で分かったのか聞くと、「へへへ…ケチャップなんてほとんど毎日見てるからな」
さすが究極のケチャラー…()
パピルス
パピルス
パピルス
ニ、ニンゲンッ!?
すぐにお医者さん呼ぶからねッ!!
あっケータイ出した待って待って待って(((
泣いてて罪悪感エグい【定期】(((ガスブラ
アンダイン
アンダイン
アンダイン
アルフィー!!アルフィー、ちょっと来てくれ!!!
Ohhhh my goood !!!((((
Stop,stop !!!(((((
まさかダマされるなんてオモイマセンデシター!!!!((((
メタトン
メタトン
何してるの?
バレた2回目()
やっぱり機械相手はキビシーかあ…
フリスク
フリスク
フリスク
あなたの下の名前!!あなたの下の名前、聞こえる?あなたの下の名前!!
お…起きづれぇ…(((
でも早く起きないと救急車呼ばれるんでソッコーで起きましょ(((
インク
インク
だ、大丈夫?!
(しゃがむ)
…!(生きてるって気づいた)
インクくんに心配されるってもう……最高じゃないすか…??((((
僕あんま光AU詳しくないので(闇AUかワイン様とかコーヒーくんとかマネーとかその辺漁ってる)、キャラ崩壊してたらすみません!!
その辺の指摘じゃんじゃん下さい……!
*もうすこし  こうしてほしい、という  ようぼうがあればどんどんいってほしい  とつたえた。

*リクエストもいつでも ぼしゅうしている とつたえた。

プリ小説オーディオドラマ