第4話

*プレゼント あげてみた
7,498
2021/04/18 12:05
サンズ→お酒
サンズ
サンズ
お、有難な、
アンタも飲むか?何てな
結構喜んでる。酒好きだからかな。
そして以外と意味知らない?
パピルス→腕時計
パピルス
パピルス
有難なニンゲンッ!
どうやってつければいいんだ?←腕時計つけようと思った事無い
こちらも喜んでますなぁ…
つかそっからか(((
意味知らんな、こら。
メタトン→香水
メタトン
ん?もしかしてそういう意味?
…そ。じゃあ有難く貰っておくよ、子猫ちゃん♪
やっっっっっと意味分かる人(機械)がキターーー!!()
流石ですわ、メタトンさん…(((
アズゴア→キーケース
アズゴア
あぁ、有難う。
大切にするからね(ニコッ)
笑顔がッ…笑顔が眩しいッッ…!!()
有言実行、アズゴア王はとっても大事にしてくれています。
意味は知らんな、これは()
アズリエル→洋服
アズリエル
わぁ〜、有難う!
ちょっと待ってて、着替えてくる!
ホームへ入って行き、着替えて出て来た。
とっても似合っていて、それでもって嬉しそう。
意味…知らなさそうだね、うん。
お酒…もっと親しくなりたい
腕時計…私との関係を大切にしてほしい
香水…もっと親密になりたい
キーケース…いつもあなたのそばにいたい
洋服…(女から男への場合)私好みの服を着てほしい

プリ小説オーディオドラマ