第26話

*めのまえで 泣いてみた。
5,255
2021/09/04 10:16
*こんかいも リクエストだ。

*リクエスト、ありがとうございます とつたえた。

*こんかいは、目の前で泣いてみた だ。
サンズ
サンズ
サンズ
…なんかあったか?
まあ言いたくなかったら言わなくても良いけどな、と付け足します。
その後となりで頭を撫でながら話を聞いていてくれます。
サンズが自分のお兄ちゃんであるかのような安心感が得られます。
トリエル
トリエル
トリエル
あらあら……どうかしたの?
フラウィーにいじめられた?
フラウィーがとんだとばっちりを受けてしまう…
とりあえずフラウィーの無実を主張すると、ちゃんと話を聞いてくれます。
頭を撫でて慰めてくれるし、バタースコッチシナモンパイを焼いてくれます。
甘くて美味しい、ママの愛の味。
アズリエル
アズリエル
ぁえ…?
ど、どうしたの?何かあった…?
戸惑いながら慰めようとしてくれます。
何があったかを話すと、ぎゅーっと抱きしめてくれます。
その後にこっと笑って、「ほら、遊ぼ!そしたら忘れちゃうよ!」「ママに美味しいパイも焼いてもらおう?」と言ってくれます。
フリスク
フリスク
フリスク
…何かあったんだね。
よかったら話してみて?
にこっ、と笑顔で言ってくれます。
その後、手を繋いでくれて、話を聞いてる間も手を繋いでいてくれます。
話し終わるとそっと頭を撫で、励ましたあとアドバイスをしてくれます。
フラウィー
フラウィー
フラウィー
お、おい…何泣いてるんだよ。
僕が怒られるだろ!!
あっ…トリエルにですね、うん。
まったく…なんてぶつぶつ言いながら話を聞いてくれます。
聞き終わると、不器用ですが慰めようとしてくれたり、笑わそうとしてくれます。

プリ小説オーディオドラマ