第28話

*いれかわったふり してみた。
4,348
2021/12/09 05:26
*さあ、リクエストのじかんだ。 (…?)

*リクエストありがとうございます とつたえた。

*こんかいは、入れ替わったフリしてみた だ。
サンズ 
(なまえ)
あなた
兄ちゃん、どうしよう、オレさまあなたの下の名前になっちゃったッ!?
サンズ
サンズ
パピルスのフリをするなら、もう少し完成度を上げてから来るんだな。
パピルスのそういう焦った時の呼び方は『兄ちゃあん!』だ。
「あ」が足りないぜ?
怖っ、ブラコン怖い(((
多分これに関しては一生騙せないです()
アンダイン
(なまえ)
あなた
あ、アンダイン、あのね、私あなたの下の名前と入れ替わっちゃったみたいで、
ねぇこれって何かアニメみたいでわくわくしない?
アンダイン
アンダイン
…みゅうみゅうのフィギュアの発売日は?
(なまえ)
あなた
え?
アンダイン
アンダイン
アルフィーなら答えられるだろう?
確かめ方が独特だけど確実()
しっかり怒られました……☆(((
メタトン
(なまえ)
あなた
……あ、あのネ…入れ替わっちゃっタ……
メタトン
あれ、ブルっち?
丁度いいや、次のステージの時の曲だけどね、
ちょ、ちょ、ちょ????()
全く気にされずに謎の打ち合わせが始まります、
全力で逃げましょう()
アズゴア
(なまえ)
あなた
た、大変だよ!
僕だよ、アズリエル!!!
あなたの下の名前と入れ替わっちゃったみたい!!
アズゴア
あははは、
冗談は程々にしなきゃいけないよ。
冗談だと思っています。
いや勿論冗談なんですけどもね((
アズリエル
(なまえ)
あなた
おいアズ!!
これはどういう事だ!?
私の姿は今どうなっている!?
アズリエル
え?きゃ、キャラ?
あなたの下の名前に見えるけど…?
(なまえ)
あなた
私に決まっているだろう、アズ!!
あなたの下の名前の姿??一体何がどうなっt
キャラ
キャラ
何をしているんだあなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
ぁ。
アズリエル
あ、あれ?キャラ…?
アズリエルは純粋過ぎて信じてました。
とにかく今はキャラから逃げる時です!!!(((
ーーーーーー
サンズ
サンズ
へへへ…気づいたか?
サンズ
サンズ
オイラのアイコンが出来たんだぜ。
サンズ
サンズ
ほかの奴らもどんどん描いてデジタル化してくらしいから、もう少し待っててくれよな。

プリ小説オーディオドラマ