第14話

女子2人のグループLINE
9
2018/08/30 07:50
私
明日勉強会だよ~
服とかどうしよう??
あくあ
あくあ
私はちゃんとオシャレした服で
行くで!謙社君も居るしねー😍
私
じゃうちもそーしよっかな!
私
ちゃんと勉強教えられるかなー
あくあ
あくあ
大丈夫だよ!ちさとは頭いいから笑
私
だったらいいけどね笑笑
あくあ
あくあ
そういえばうち男子んち行くの
初めてやわ
私
あ、うちも...
あくあ
あくあ
緊張する!!!!
私
Me too.
この2人は色々女子talkをしてました



あくあは、もう1人誰かとLINEしているみたい

ですねー
信号ブラザーズ(神3)
信号ブラザーズ(神3)
なぁーあくあー
あくあ
あくあ
なんだで!いまちさととしゃべってたのに!
長尾謙社
あくあはさ、好きな人とかいるの?
あくあ
あくあ
(急に呼び捨て&好きな人聞いたきた?!やばい😖💦萌える😭😭😭😭でもこのグループはちさとに内緒だから相談出来ないよ😭)
あくあ
あくあ
うーん、一応いるよ!
道枝駿佑
誰?
あくあ
あくあ
言う訳ないジャーン
長尾謙社
つまんねーのー笑
あくあ
あくあ
それは置いといてうちになんの用が
あるの?
長尾謙社
あーそうそう、それが
みっちーとね、卍君がちさとの事
好きみたいなんよー相談乗ってやりたい
けど俺出来んからあくあが良いなってなって
道枝駿佑
そーなんです///
高橋恭平
何照れてんの?笑
なんか好きみたいなんよー
あくあ
あくあ
え?!?!まじ?!
あくあ
あくあ
もしかして...謙社君も好きなの?
長尾謙社
いや、、、俺は他に好きな人おるし
あくあ
あくあ
そーなんだ(よかったーでも好きな人だれかな?)
道枝駿佑
で、俺とくっつけて欲しいって訳
高橋恭平
忘れてるみたいなんスけど
一応俺もちさとの事好きなんで笑
あくあ
あくあ
一気に2人って無理じゃね?笑
長尾謙社
そーいう事だからあくあよろしくね~
あくあ
あくあ
え。謙社君も手伝ってよー
長尾謙社
俺は好きな女の子といたいし
道枝駿佑
謙社の好きな人はーあk
長尾謙社
みっちー?怒
道枝駿佑
ごめん!
高橋恭平
ということなんすよ。
あくあ
あくあ
うーんちょっと分からないけど
手伝ってあげるよ
信号ブラザーズ(神3)
信号ブラザーズ(神3)
(*´罒`*ゞあざます♪
ってことで以下略

勉強会をして泊まりその次の日には

1人ずつdateすることに!!

私
えーー!!!!
私
みっちーと恭平君と、で、でーと?
あくあ
あくあ
うん!でも大丈夫☺うち影から謙社君と
見てる予定だから!この事みっちー達
に内緒ね!
私
うんわかった!
えー!!で、デートなんてした事ない

で、でもなんかチャンスなんだよね?

じゃ服、お母さんに選んでもらお!2日目の奴
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
読んでくれてありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ