第5話

投稿~
28
2018/08/24 15:39
お母さん
ちさとー
そろそろ起きなさーい
遅刻するわよー!
私
ァッはーい🙋ってやっばー!!
もう8時になっちゃうじゃん!!
私
お母さん行ってきマース!!
お母さん
気おつけるのよー
うわーーァん、初っ端から遅刻するギリとか
やばいよね)もーー!!
キーンコーンカーンコーン
私
ギリセーフ!!
先生
ドアホ!遅刻だ
担任の原だ。 転校してきて
最初っから遅刻するのはいい度胸してんな!
まぁいい。みんなに挨拶するか来い
私
あっ、すみません
挨拶ですね分かりました!
ガラッ
先生
おーい  みんな席つけー
はい。今日はここのクラスに転校生
が来ました!ほら、入って来い
私
あっ。はい
私
はじ、めっまして。
私
中村ちさとです...
よっよろしくっ!
クラスの男子
やべーぇー
めちゃくちゃかわいくね?!(((コソッ))
クラスの女子
かおちっちゃーい
先生
はい!ということでちさとと、
仲良くしてやってくれな!
クラスの男子
はーい
クラスの女子
はーい
先生
で席はどこ空いてるんだ?
道枝駿佑
俺の隣空いてます
高橋恭平
みっちーと俺のあいだ空いてますよー!
せんせー
先生
よしっ!じゃ決まり!かいさーん
ガヤガヤ
私
[フゥーやっと終わったわぁー]
長尾謙社
うーんと、ちさとちゃんだっけ?
よろしくね?ちさとちゃんの前の席だよ
高橋恭平
あーそやそや!
俺は高橋恭平でーぇす!
タメで話してや!
私
うん。よろしくね、謙社君恭平君
道枝駿佑
あれ?俺の存在忘れてね?笑
あ、俺道枝駿佑。タメでいいよ
私
うんよろしくね。
信号ブラザーズ(神3)
信号ブラザーズ(神3)
やべーかわえー笑笑
人見知りなちさとには大変なら一日でした。
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
中途半端で終わってすみません!
まだちょっと意味わからないですが
頑張って読み取って下さい笑
登校を投稿って書いたのはわざとです笑

プリ小説オーディオドラマ