第13話

グループLINE 信号🚥
17
2018/08/29 22:51
道枝駿佑
長尾!ごめん!勝手に家行こなんて
言ってもうて
長尾謙社
ホントとだよ笑、
明日は親居らんからいいよ笑
よかったわ、明日居らんくて
高橋恭平
楽しみ過ぎてニヤニヤしてまうわ
道枝駿佑
顔キモイ、ニヤニヤし過ぎて
高橋恭平
は?!俺は卍カッコイイし!
長尾謙社
ハイハイ
道枝駿佑
あっ、そういえば休日って事は
ちさとの私服が見れるってことだよね?
高橋恭平
まじか!
長尾謙社
(あくあのも見れるってことか)
道枝駿佑
...ぉ、長尾!!
長尾謙社
おん?
高橋恭平
ずっと呼んでるのにぼーっと
何しとんの!
長尾謙社
ごめんごめん
道枝駿佑
俺らもちゃんと服考えねーとなー
高橋恭平
そやな
長尾謙社
まぁ、服を決めるので俺は
長尾謙社
ここでバイビー
道枝駿佑
なんか地味に張り切ってね?長尾
じゃ、明日なー
高橋恭平
それはそーかも
高橋恭平
じゃ、寝よ笑
長尾謙社
うっせ!はりきってねーよ
みっち達が言ってた通り長尾くんは


明日行くのが楽しみでまだ起きてるそうです


それも明日どの服を着ようか服のにらめっこ


してました笑笑
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

変なとこ&短くてすみません!

あとハートほんとにありがとうございます!

最低20こは欲しいです…欲張りすみません😭

次は女子2人のグループLINEを書きます!

次の女子2人のグループLINEを書いたらアンケ

ートの締切を終了します!どんどんコメント

してください!!お願いしますー🙇🙇🙏

どのコメント欄でもいいので最終的に誰と

繋がって欲しいかコメントよろしくお願いしま

す!!!ではジャニー!

プリ小説オーディオドラマ