第8話

会えない
858
2018/07/24 14:59
あなたside

佑と付き合ってもうすぐ2年。

はやいなぁーー


そして佑は改名した。

真剣佑に名字をつけた。


ちはやふるのときに演じた、役の名前

'あらた'をとって ' 新 田 真 剣 佑 '





佑もだんだんと有名になってきたな。



さいきん寂しいもん、、

お互いに忙しくて同棲してるのに会えない



お兄ちゃんも心配してくれてる



____________________




私は、新ドラが決まった。


なんとコード・ブルーなの!










しかも、医者役。

山下智久くん演じる藍沢先生の娘!?







大好きだったコード・ブルーに出演できるなんて感動だよ。







でも、撮影でまた佑と会えなくなっちゃうよ、、



LINEでもしようかな、
あなた
ゆうーー😭
真 剣 佑
どうした?
あなた
さいきん会えてないよね。
同棲してるのに、、
真 剣 佑
うん、、俺もあなたに会いたい
あなた
ねぇ、いま何してる?
真 剣 佑
いまね、収録の15分休憩だよ
真 剣 佑
あなたは?
あなた
わたしはドッキリの収録
真 剣 佑
今日さ遅くなってもいいから
会わない?
外で。ごはん食べいこ?
あなた
うん!いくいく
真 剣 佑
OK。
終わったらテレビ局まで迎え行くね
あなた
待ってるね♥♥

プリ小説オーディオドラマ