第13話

Twitter
777
2018/08/27 12:09
@irie_official

ついに今夜9時からコード・ブルー始まります!

テレビの前でかまえててください

RT 937  ♡ 7,819



@aaaaa

テレビの前でかまえてます



@bbbbb

絶対に泣くから
あなたの演技すごくて号泣するから。
絶対に絶対にすごい演技力だから
テレビの前でハンカチ持って構えてます



@irie_official
→@bbbbb

ありがとう



@bbbbb
→@irie_official

えっっ!あなたから返信来たんだけど😭
やば、かんどう



@ggggg
→@bbbbb

おめでとうございます
うらやましいです



@bbbbb
→@ggggg

ドラマ始まる前から泣かせてくれるあなたです😭
















____________________



















葵 (あなた) 「たとえ子供でも、医者なら入っても良いですよね?」















____________________



















@hhhhh

あなた来たぁぁーー!



@iiiii

はじめから威圧感すごい、、笑



@jjjjj

心を閉ざした少女なんだよね、、
初っぱなからすばらしい演技力












____________________














@Mackenyu1116

みなさんコード・ブルー観てますか?

僕はあなたと観てます

【真剣にテレビを観ているあなた】

RT 1,217  ♡ 1万



@takeuchi_ryoma
→@Mackenyu1116

今から家、いってもいい?あなたに会いたい



@Mackenyu1116
→@takeuchiryoma

だめ。あなたには会わせない



irie
official
→@takeuchiryoma

来ていいよ



takeuchi
ryoma
→@irieofficial

ありがとう!すぐ行く♡



Suzu
Mg

私もあなたに会いに行く



@Mackenyu1116
→@SuzuMg

すずでもだめ



irie
official
→@SuzuMg

すず、おいで♡



Suzu
Mg
→@irie_official

ありがとう!大好き♡
まっけん、あっかんべー



@kkkkk

リプ欄豪華すぎ、、



















____________________














葵 (あなた) 「助けてくださいじゃないでしょ。あなたは医者なの助けるのは自分」























"一人で叶うと信じることすら困難な願いもある…
そんなときはどうする?
ともに信じてくれる仲間と願えばいい″











____________________



















@irie_official

コード・ブルー観てくださりありがとうございました

これからの救命はどうなるのか?
葵はどうなるのか?

楽しみにしていてください!!

【あなた、新田真剣佑、竹内涼真、広瀬すず】
【広瀬すずとのツーショット】

RT 6,222 ♡ 7.3万



@aaaaa

さすがの演技力でした



@bbbbbb

感動で涙がとまらなかった



@ccccc

毎週月曜は涙の日になりそう笑



@ddddd

結局まっけん、家来るの許したんんだね笑












____________________














@Suzu_Mg

急きょあなたのお家でコード・ブルー観賞をしました!!
あなたの演技の破壊力は半端ないです。
涙腺崩壊してきました笑

【あなたの笑ってる横顔】
【あなたとのツーショット】

RT 675 ♡ 9,352



@kkkkk

すっちゃん!かわいすぎ



@lllll

あなたちゃんとほんと仲いいよね
5歳差だっけ?



@mmmmm
→@lllll

年の差感じさせないよね


プリ小説オーディオドラマ