第18話

お亮
754
2018/11/01 12:46
@r_ryo_official

本日、7時より今夜くらべてみました

ぜひ!

我が妹あなたも!?



@ddddd

え、え?あなたちゃん出るの?!



@zzzzz

凌央くんは宣伝か何かですか?



@Mackenyu1116

あなたと一緒に観ます!



@r_ryo_official
→@Mackenyu1116

😏



@jjjjj

凌央のどや顔感w
















____________________














徳 井 「本日のゲストは入江凌央さんと吉沢亮さん、山崎賢人さんです」



徳 井 「ボードカモーンヌ」



徳 井 「今日は吉沢さんがご自宅での動画を撮ってきてくださいました。それではVTRどうぞ」

【VTR】

吉 沢 「皆さんこんばんわ。吉沢亮です。それでは今から僕の家を紹介したいと思います!と言っても僕の家じゃないんですけどね」

凌 央 「入江凌央です!」

吉 沢 「え、えっなんで凌央さんいるの!?(棒)」

凌 央 「亮、わざとらしー。ここ俺の家だから」

未 来 「みんな気になるよねぇー(カメラ目線)」

吉 沢 「実は俺、凌央さんの家に居候してます!この家は凌央さんと未来ちゃんと俺がすんでいて、隣の家にあなたと新田真剣佑が住んでます!家の中で行き来出来るようになってまーす!」

凌 央 「そゆことっ」

吉 沢 「じゃあ、あなたとまっけんのお家にお邪魔しりょう!笑」





吉 沢 「あなた~」

あなた 「…はーい?」

吉 沢 「今くらの自宅紹介です」

あなた 「……えっ?……何でここ?あっちじゃないの?」

吉 沢 「あっちは終わったよ。だから今、仕事おやすみ中のあなたをファンのみんなに会わせたくて」

あなた 「私、変じゃない?」

吉 沢 「うん。かわいい」

あなた 「反則」

吉 沢 「まっけんに怒られる」

あなた 「今、佑仕事なの」

吉 沢 「そっかぁー。じゃあ終わろっか」

あなた 「え、終わるの?笑」

吉 沢 「うん。みんなぁーあなたのお腹大きくなったよ!もうすぐで産まれるそうです。たのしみだね。以上、吉沢亮でしたっ!ばいばい」









―スタジオ―

指 原 「すごーいーイケパラだった!」

徳 井 「あなたちゃん特別出演したね」

後 藤 「いやぁーーまさか二人が同棲してたなんてね」

凌 央 「いやいや違いますよ!未来もちゃんといますから!」

吉 沢 「俺は凌央さんと同棲うれしいけどね?」


キャアーー


山 崎 「いちゃいちゃしやがってよ。俺、泣くよ?」



凌 央 「僕たちが出演するドラマ、〔お嬢と執事〕が今夜11:00から始まります。これはキュンキュン、モヤモヤ、ムズムズ、たくさんの感情がぶつかり合う新感覚のラブストーリーとなっています。ぜひご覧ください!」



「本人のゲストは入江凌央さんと吉沢亮さん、山崎賢人さんでした!ありがとうございました」









____________________









@ryostaff

今くら、ありがとうございました
あなた、ゲスト出演させました。
実は凌央さんと同棲してました
徳井さん好きになりました
最高です

吉沢



mmm
mikuofficial
ryo
staff

ちょっと私もいるの忘れないでよね?
同棲じゃないから。ど・う・きょ



@jjjjj

あなたかわいすぎた



@miiii

未来ちゃんのつっこみ好きー



@bbbbh

凌央くんってお亮よりも年下なのに何でお亮からさん付けで呼ばれてるの?



@ggggg
→@bbbbh

芸歴の問題がみたいです。お亮が尊敬してる芸能界での先輩って言ってました!



@zzzzn

この間のあなたちゃんのツイートでお亮が何でいるんだろうって思ってたけどやっと謎が解けた!

プリ小説オーディオドラマ