第16話

報告するっきゃない!
727
2018/09/08 07:53
ファックスにて



皆様
いつも応援ありがとうございます。私事ではありますが、ご報告させていただきます。この度お腹の中に小さな命を授かりました。現在、妊娠5ヵ月で安定期に入ったところです。
私は14歳で未成年です。また、テレビに出る仕事をさせていただいておりますのでたくさんの方から批判の言葉を受けるかもしれません。しかし、授かった大切な命を無駄にはしたくありません。未熟者ではありますが一人の母親として精一杯頑張りたいと思っております。

平成29年10月14日

入江あなた






















____________________



















ネットニュース



女優 入江あなた(14) 妊娠発表

入江直筆の報告文が自身の事務所ファックスに届いた。

【妊娠報告文】

未成年の妊娠なので批判の声があるのが普通だ。しかし、SNSでは祝福の声が殺到している。さすが、誰もが認める女優だ。
以前、入江は芸能界、一般界ともに敵がいないという噂を聞いたことがあるがこういうことなのだろうか。






















____________________



















@aaaaa

入江あなたちゃん妊娠!?
おめでとう!!!



@bbbbbb

まっけん、やるなww



@ccccc

あなたちゃんTwitterで報告してくれないかな



@ddddd

たしかに未成年の妊娠は批判を受けるかもしれないど″いりーず″(あなたのファンネーム)はぜったいにみーんな祝福だから



@eeeee

あなたちゃん好きだから祝福してあげたい。
でも心から喜べない、、



@Mackenyu1116

皆様、あなたのネットニュース見ましたか?
お騒がせしいて申し訳ありません。
あたたかく見守っていただけると幸いです。



@ggggg

まっけんがパパかぁ



@hhhhh

おめでとう



@iiiii

勇気を出して報告したんだね。二人とも
えらいっ!



@jjjjj

批判とかしてる人いなくね?笑



@jjjjj

その時点で二人はまじ神






プリ小説オーディオドラマ