第22話

味方
509
2019/01/11 15:07



??
それは、ごめん。
でもどうでもよくねーよ!
あなたがやるはずがない!
〇〇
〇〇
なにそれ!
そんな証拠どこにあるの?
まだ、私がやったのかやってないのか分からないんでしょ?
半信半疑なんでしょ?
??
確かに俺らは半信半疑でここに来たのかもしれない。
だから、きかせてよ。あなたの口から本当の事を!それを俺らは信じるよ。
〇〇
〇〇
もし、私が嘘ついてたら?
??
あなたは嘘つけないよ!笑
だって、鼻触っちゃうもん!
だからあなたの言うことは本当!
〇〇
〇〇
はや....と....れお(涙)
れお
れお
泣くなって〜
隼
そうだよ!
それから私はあった事を全て話した。
れお
れお
マジかよ
マジで殺したくなる
隼
それな!
何を考えてるのか知らないけど
れお
れお
あなた、みんなに言わないの?
隼
そうだよ!みんなに言お!
〇〇
〇〇
無理だよ。前も私はやってないって言ったのに誰も信じてくれなかった。
みんなしおりちゃんについてた。
れお&隼
れお&隼
....
〇〇
〇〇
だから、本当のことを言っても信じてもらえないよ。もぉどうすればいいのかわかんないよ。
れお
れお
俺らがついてるから、明日みんなに言お?
隼
うん。俺らがついてるから!
〇〇
〇〇
本当?
れお&隼
れお&隼
うん。本当!
〇〇
〇〇
ありがとう
頑張ってみるね!
れお
れお
おう!
隼
うん
〇〇
〇〇
じゃぁ、明日早いからバイバイ
隼
本当に大丈夫?
〇〇
〇〇
え?何が?
隼
1人で怖くない?
〇〇
〇〇
だ、大丈夫だよ!(鼻を触る)
れお
れお
嘘つき。鼻触った
〇〇
〇〇
ごめん
隼
本当はどうしたいの?
〇〇
〇〇
まだ一緒にいたい。
隼
じゃぁ決まり!まだあなたといる
れお
れお
うん。いてあげる。
〇〇
〇〇
ありがとうww
2人とも優しいんだね
れお&隼
れお&隼
お人好しに言われたくないよ。
そのあと3人は楽しくご飯を食べて、昔の話をたくさんして、いつのまにか寝ていました。

プリ小説オーディオドラマ