第2話

出会い
989
2018/07/25 01:59
亜嵐
亜嵐
みんな、今日HIROさんから呼び出されたから予定空けといてね。
全員
全員
はーい
龍友
龍友
なんやろな?
隼
ドームツアーやりますとか?
れお
れお
ある意味新メンバー入りますとか?
ゆうた
ゆうた
イヤイヤ

それはないって
亜嵐
亜嵐
まぁ、とにかく予定空けといてね。
全員
全員
はーい
ガチャ
全員
全員
失礼します。
HIRO
おぉ。入ってくれ。
亜嵐
亜嵐
用ってなんですか?
HIRO
実はな、GENEに新しい子を入れたいと思う
全員
全員
エェー!!!
HIRO
驚くのもわかる。でも、今のGENERATIOSには、新メンバーが入ることで大きく成長できると思う。
亜嵐
亜嵐
新メンバーはどうやって決めるんですか?
HIRO
もう決めている
亜嵐
亜嵐
いつ入るんですか?
HIRO
明日からだ。みんな仲良くしてやってくれ。
HIRO
話はこれでおしまいだ。帰っていいぞ
全員
全員
失礼しました。
GENERATIONS楽屋
ゆうた
ゆうた
意味分からん
隼
ゆうたくん。僕も思いました。
龍友
龍友
でも、誰が入って来るんやろうなぁ?
れお
れお
後から入って来るってことは相当自信があるんだよね?(ꐦ°᷄д°᷅)
メンディー
メンディー
れお顔怖いよ
亜嵐
亜嵐
まぁ、明日までのお楽しみということで。
次の日
GENERATIONS楽屋
HIRO
少し失礼するよ
亜嵐
亜嵐
HIROさん
全員
全員
おはようございます
HIRO
楽にしてていいよ。今日は、新メンバーを連れてきた。
HIRO
〇〇入ってくれ
全員
全員
えッ、女?(心の中
〇〇
〇〇
失礼します。
HIRO
今日から入る〇〇だ。 自己紹介を
〇〇
〇〇
はい。橘〇〇です。小森さんと佐野さんと同じ最年少組です。始めてのことばかりなので足を引っ張るかもしれませんがよろしくお願いします。
HIRO
という事だ。
涼太
涼太
ちょっと待ってください。
女の方ですか?
〇〇
〇〇
はい。
龍友
龍友
いや、何ですか?男ならまだしも、女って。
HIRO
心配になる気持ちもわかるが〇〇の実力を見てから決めてくれ。皆んなが〇〇の実力を見て嫌と思ったら受け入れなくていい。でも少しでもすごいと思ったら、受け入れてやって欲しい。
亜嵐
亜嵐
わかりました。〇〇さんですよね?
〇〇
〇〇
あ、はい。
亜嵐
亜嵐
GENERATIONSのリーダーとダンサーやってます。白濱亜嵐です。
涼太
涼太
GENERATIONSのボーカル&ダンサーやってます。片寄涼太です。
龍友
龍友
同じくボーカル&ダンサーやってます。数原龍友です。
隼
ダンサーやってます。小森隼です。
れお
れお
同じく、ダンサーの佐野玲於です。
ゆうた
ゆうた
同じくダンサーの中務裕太です。
メンディー
メンディー
同じくダンサーの関口メンディーです。
HIRO
〇〇はボーカルとダンサーをやってもらう。
HIRO
よろしくな。
全員
全員
はい
全員
全員
失礼します。
HIRO
〇〇も行ってくれ。
〇〇
〇〇
はい

プリ小説オーディオドラマ