第13話

振り付けの練習
847
2018/08/14 03:32
振り付けの練習前
れお
れお
あなた大丈夫か?
〇〇
〇〇
うん。大丈夫だよ
れお
れお
無理すんなよ
〇〇
〇〇
ありがとう
振り付け練習中あなたside
ダンスの先生
じゃあ、レッスン始めるよ。
じゃあまずは、はじめからいこっか。
今から私が踊るから真似してね。
全員
全員
はい
ダンスの先生
じゃぁ、行くよ。1.2.3.4.5.6.7.8.
こんな感じ。じゃあやってみよっか
全員
全員
はい
ダンスの先生
行くよ。1.2.3.4.5.6.7.8.
自分んでもわかった、片法の足の動きが悪いって
でも、皆んなには迷惑かけれないから踊らないと
ダンスの先生
はい。じゃあ今日はここまで教えたから、次までに、ここまでを完璧に踊れるようにしといてね。
全員
全員
はい
ダンスの先生
じゃあ。お疲れ
全員
全員
お疲れ様です。
〇〇
〇〇
お疲れ様です。
しおり
しおり
お疲れ様です
亜嵐
亜嵐
じゃぁ、もう一回皆んなでここまでやってみようか?
涼太
涼太
それいいね。
亜嵐
亜嵐
じゃあ、隼〜!音楽流して
隼
はーい!
♪〜🎶〜♪〜♬
音楽が流れ始めた。
足がもの凄く痛い。
でも踊らないと。
皆んなに迷惑かけれないから
隼
あなた!足大丈夫?
隼が大きい声を出して言ってきた。
少し驚いた
みんなも私を見ている。
〇〇
〇〇
大丈夫!
亜嵐
亜嵐
そういえば、そうだね、
メンディー
メンディー
確かに
亜嵐
亜嵐
あなた、足痛いの?
〇〇
〇〇
さっきぶつけて、少し痛いだけ。
医務室に行ったから大丈夫だよ。
亜嵐
亜嵐
気をつけてね。あなたも一応GENEのメンバーなんだから。
〇〇
〇〇
はい
メンバーね。
なら何で私のこと信じてくれないの?
何で5年も一緒にやってきたのに、信じてくれないの
私たちの絆ってそんなもんだったんだね。
そうあなたが思っている時........
バタン!

プリ小説オーディオドラマ