第2話

Fischer's マサイ
341
2019/05/11 13:58

マサイノヒト🐟ウオタミ❤さんリクエストありがとうございます😊

ってことでマサイノヒト🐟ウオタミ❤さんのリクエストです!!





(ちなみに電話やSNSツールを使って会話をしている時は☎︎か📱が会話の前に付きます!)



それでは本編へGO!
(●・ω・)ノ------------start----------------------------


明日はマサイと付き合って1年っていう記念の日!

だから動物園デートするの(*´╰╯`๓)♬

朝、はやいからもう寝ようかなぁ。

って考えてたらマサイから電話が...。
マサイ
マサイ
☎︎もしもし? 
遅くにごめん。
あなた

☎︎どうしたの?

マサイ
マサイ
☎︎明日、30分早くあなたの家へ迎えに行っ  てもいい?
あなた

☎︎いいよ!

マサイ
マサイ
☎︎じゃあ明日の朝、9時にあなたの家へ迎    えに行くね!
あなた

☎︎了解(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

マサイ
マサイ
☎︎ってことだから!
また明日!おやすみ✴︎🌙.°
あなた

☎︎おやすみ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


次の日


ピピピピッピピピピッ

ピッ
あなた

(※´O`※)ファー

あなた

おはよ〜。
って言っても1人暮らしなんだよなぁw

今は7時半。

ゆっくり準備でもしよ〜



朝ごはん食べて
髪を括り
服を着替えて...

準備OK!!

あなた

マサイまだかなぁ?

あなた

と思ったけどいまは8時45分。
まだ来るわけないか...。

ピンポーン
あなた

こんな時間になんだろう?
宅急便?

インターホンの液晶を見る。
あなた

マサイだー!!

急いで玄関へ。


ガチャ(鍵を開ける音)
あなた

(^_^)/おはよー
部屋散らかってるけどどうぞ!

マサイ
マサイ
おはよう☀️
あなたに会いたくて早く来ちゃった...。
あなた

そういう恥ずかしいこと言わないでよ
照れるから...

マサイ
マサイ
えー?
俺そんな照れるようなこと言った?
あなた

言ったよ〜!!
(ノシ´・ω・`)ノシ ベシベシ

マサイ
マサイ
もうそんなに怒らんでってあなた。
あなた

(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!

まぁいいや。

あなた

早く行こう!

動物園めっちゃ楽しみ!!

マサイ
マサイ
そうだね!
行こうか☺️
車で移動する(飛ばします!ごめんなさい🙏)


動物園へ到着!


この続きは次の回で書きます!

めっちゃ中途半端な所で切ってすみません😔🙏💦

プリ小説オーディオドラマ