第3話

Fischer's マサイ②
223
2019/05/07 13:02
前回の続きです!
まだ読んでない人はそちらへGO!!


それでは本編START(●・ω・)ノ------------------------

あなた

私動物園初めてなの
めっちゃ楽しみ😊

っていう話をしてたらマサイが
マサイ
マサイ
チケット買って来るわ
あなたちょっとここに居てくれる?
あなた

えっ
自分の分は自分で払うよ!

マサイ
マサイ
(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...
あなたはすぐそういうこと言うんだから...。
少しは彼氏っぽいことさせろよ
あなた

うん❤(。☌ᴗ☌。)
じゃあ...ヨロシク!

マサイがチケットを買いに行った。

あなた

よかったんかなぁ?
ほんとに買って貰って...。

そんなことを考えてたら
マサイ
マサイ
良いんだよ!
まだ言ってるの?
と後ろから声が
あなた

うわぁーっ!

あなた

もうびっくりさせないでよ!

マサイ
マサイ
だってあなた、心の声が丸聞こえだったんだもん(笑)
あなた

(*´・Д・)エェェ~
聞こえてたの!?

マサイ
マサイ
うん
あなた

めっちゃ恥ずかしいじゃん...。

マサイ
マサイ
まぁいいじゃん

じゃあ行こうか?
と言って手を差し出す。
あなた

うん‪(*ˊᵕˋ* )




今回は、ここまでにします!

次回やっと動物園に入ります!!

めっちゃ引っ張ってごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ