第16話

15
3,117
2018/06/29 09:46
松潤
吐けー!何があったの??
言わないとこちょこちょの刑だぞ!
あなた

絶対言わないもん!!
こちょこちょ平気だもんねー!

松潤
言ったなー!!こちょこちょの刑だ!
相葉ちゃん
なに騒いでるのー?楽しそう!!
ニノ
あなたガンバー(笑)
あなた

えーニノ助けてくれないのー!!
相葉ちゃんまでーアハハ!!
くすぐったいよー大ちゃん助けてー!

大ちゃん
やだー(笑)あなた頑張れー
松潤
吐かないとずっと続くよー?
あなた

絶対言わないもん!!
やめてーアハハ!キャー!!

ニノ
諦めてもう吐いたら?(笑)
あなた

ニノまで・・・キャー
そこはやめてー!

大ちゃん
夜遅いし近所迷惑なるから、その辺にしといてあげたら?
相葉ちゃん
残念だなーでも、可愛いあなたが見れたから十分♪ごちそうさまです!
松潤
ざんねん!
でも、確かにあなた可愛かった!
ニノ
あーれー?
あなた顔が赤くなってるよー?(笑)
あなた

そんなことないもん!!もう寝る!

おやすみー(ニヤニヤ)
ニノ
じゃあ俺らも寝るか
他のメンバー
そうだなーおやすみ!

プリ小説オーディオドラマ