第20話

19
2,299
2018/07/02 11:57
それから半年・・・
あなた

相葉ちゃん!ソラ(柴犬)の散歩行こー♪

相葉ちゃん
わかった、わかった!!
ちょっと待ってて!!
松潤
じゃあ、俺が行くー
あなた

相葉ちゃん、行ってきますー♪

相葉ちゃん
えー待ってー!!(ノ´Д`)ノ
あなた

今日さー、ニノも翔ちゃんも帰って来ないんでしょ?いつ帰ってくるの?

松潤
翔ちゃんは明後日、ニノはあと3日後だったと思う。
相葉ちゃん
あなたさみしいの?
あなた

うん・・・。2人に会いたいよ。
だって、もう2日会ってないもん

松潤
そっか、こんなに会わないの初めてだもんね
相葉ちゃん
明日から俺も松潤も、ライブの打ち合わせで、なかなか帰ってこれなくなると思う
あなた

嘘・・・。1人かー
でも、ソラとライト(猫)がいるから大丈夫だよ!頑張って!!ライブ楽しみにしてるから

松潤
あなたありがとー(泣)元気出る!!
相葉ちゃん
なるべく、帰ってこれる日は帰るから
あなた

うん!待ってるね♪

プリ小説オーディオドラマ