第40話

37
1,705
2018/08/07 12:00
じゃーん!!
あなた

かわいいー!!きれー♪

みんなとキッチンに行くと、

そこにあったのは・・・

可愛くて、キレイな誕生日ケーキだった
あなた

あれ?誰か誕生日だったっけ??

ニノ
違うよ、あなたの誕生日ケーキだよ!
あなた

えっ・・・

翔くん
俺らが知らないと思った?
大ちゃん
寂しかったよね、いつも1人で
相葉ちゃん
ごめんね、いつも家にいなくて
松潤
本当は作りたかったんだけど、時間無くて。ごめんね、買ったケーキで
あなた

いや、全然!!
祝ってもらえただけで、覚えてもらえてただけで、すごく嬉しい!ありがとう!

ニノ
じゃあ、ローソクに火つけよ!
Happy Birthday to you♪
Happy Birthday to you♪
Happy Birthday dear あなた!!
Happy Birthday to you♪
おめでとうー!!!!
あなた

ありがとうー!!!

松潤
じゃあ、これは俺ら5人からの
プレゼント♪
あなた

なんだろー??

相葉ちゃん
開けて!開けて!
あなた

これ!?ライブのチケット?

大ちゃん
そう!!
松潤
あなたに来てほしくて♪来てくれる?
あなた

もちろん!!絶対行く!!

やったー!!!

プリ小説オーディオドラマ