第41話

38
1,703
2018/08/07 12:23
ニノ
じゃあ、これは俺から
あなた

何ー??

他のメンバー
(ニヤニヤ😏)
あなた

すごい!!これ、どうしたの?

ニノ
いや、これからも一緒にいようねってことで・・・ペアブレスレット(照)
あなた

すごく嬉しい♪ありがとう!
毎日着けるね!

ニノ
うん、俺も
翔くん
はーい!じゃあ、イチャつくのは後にしてもらってー、ケーキたべましょーか??
他の5人
はーい!!(笑)
相葉ちゃん
うっまーい!!!あまーい!
ニノ
相葉さん、うるさい(笑)
確かに、これ美味いね
あなた

おいしーい!!あまいね!!

松潤
珍しいー!
ニノが美味しいって言うなんて!!
翔くん
あなた、明日は絶対夕方までには帰って来るから、ご飯よろしく!!
あなた

わかった!!久しぶりだね!何がいい?

ニノ
ハンバーグ!
相葉ちゃん
カレー!!!!
大ちゃん
刺身がいいなー
翔くん
餃子ー
松潤
すき焼き
あなた

カレー前、みんなで食べたから今度ね、すき焼きとハンバーグと餃子と刺身、全部にする??

いいな、それ!!!
あなた

みんなで作ったら、全部作れるでしょ!

よっしゃー!!明日も頑張ろー!!

プリ小説オーディオドラマ