第9話

8
2,883
2018/06/23 09:49
全員
ごちそうさまでした!
松潤
お粗末様でしたー
あなたさー、片付け手伝ってくれる?
あなた

うん!何すればいい?

ニノ
その前にさー部屋に連れてくべきじゃない?
松潤
そうだな、じゃあニノよろしく
ニノ
OKーあなたこっちだよー
まだ歩きづらい?ゆっくり来ていいよ
待ってるから
あなた

ありがとう♪ニノ、優しいね(ニコッ)

ニノ
(可愛い・・・)そんなことねーし
ほら、行くぞ!早く!
あなた

さっきまで優しかったのに!!
ニノいじわる(笑)

大ちゃん
仲いいねーあの2人♪
あとあなたちゃん可愛い
相葉ちゃん
あなた可愛いよねー!
珍しいね、リーダーが可愛いっていうなんて
ニノ
ここがあなたの部屋だよ
左隣は俺、右隣はJだよ
なんかあったらいつでも来ていいから
あなた

わかった、ありがとう

ニノ
荷物は明日、俺とJが休みだから一緒に取り行こう
今日は俺のTシャツとか貸すわ
あなた

うん。
ねー、今日ニノの部屋で寝ちゃダメ?

ニノ
なんで?
あなた

なんか不安で・・・
やっぱいいや。ごめん忘れて?

ニノ
いいよ一緒に寝よ

プリ小説オーディオドラマ