第5話

5
3,131
2018/06/21 12:32
ガチャ
相葉ちゃん
ただいまーー!!!
ニノ
うるさいよ、相葉さん・・・
って、その子どうしたの!?
相葉ちゃん
んーとね~あそこで偶然会って・・・
あなた

あのー

ニノ
あそこってどこよ?
っていうか、俺は、その子どうしたのって聞いてるんだけど?
松潤
おかえりー♪ご飯もうすぐできるよー
ってその子どうしたの!?
相葉ちゃん
んーとね~
翔くん
あのさー立ち話もなんだから、いい加減家に入ったら?
その子、みんなが話してる間ずっとお姫様抱っこじゃん。
あなた

(嵐だー!!!ずっとお姫様抱っこなのは嬉しいけど!)あのっ!

松潤
あーそうだよね、ごめんねー
めっちゃ怪我してるじゃん!救急箱どこにあったかなー?
どうぞー入って、入って♪
あなた

(聞こえてないし...)お邪魔します・・・。

いらっしゃいー♪
翔くん
相葉ちゃん、ソファーに下ろしたげて
緊張してガチガチなってる
何!すごい怪我してるやん
どしたの、それ?
あなた

えーと、道歩いてたら押されて転んじゃって。そしたら、相葉さんに助けていただいて。

ニノ
そーだったんだー。大変だったね
いきなり相葉さん現れてびっくりしたでしょ。
あなた

そうですねー(苦笑)、びっくりしました。

松潤
救急箱あったよー!
名前何て言うの?
あなた

木下あなたです。

松潤
あなたかー、いい名前だね♪
あなたさー今から俺ら夕飯なんだけど、一緒に食べん?
相葉ちゃん
いいねー!あなた、一緒に食べよ!!
ニノ
相葉さん、うるさい
あなた

じゃあお言葉に甘えて、いただきます!

マジ!やったー!
じゃあ、今から敬語なしね?OK?(笑)
あなた

わかった!

プリ小説オーディオドラマ